Entries



なぎぐるみ




こんにちは〜☆



お日様が少し当たってきたので

おにいちゃんの部屋で撮影会をしました(笑)


まずは

サンニンで記念撮影会。



IMGP5198.jpg



天国のアンディへ

2年前から我が家の家族として迎え入れたなぎしゃんですよ。

アンディに似てマイペースで、オトナになってもオモチャが大好きです(笑)

あ!もしかしたら

おかーさんが知らない時間帯にアンディが指導してたりして( ̄m ̄*)

その可能性は大だな。

天国に逝っても、自分のクセを残そうとするあたりがアンディらしい(笑)



IMGP5149.jpg



もっと写りがいいのがあるのですが

いかんせんFCは2MB以上の画像をアップ出来ないので

この写真になってしまうのですけど(これも可愛いけど)この編みぐるみを

空色ハチミツの瓶詰めのタマ(山田 夏蜜 (HaRuito.))さんにオーダーして作っていただきました!

もちろん!「あんぐるみ」も「まろぐるみ」もタマさん作です。

今回の「なぎぐるみ」の耳毛のウェーブも素晴らしい!

表情も、なぎしゃんソックリですっっっ!>▽<



山田 夏蜜 (HaRuito.)さんのフェイスブックページです。

イベントなどのお知らせもあるので見てください〜☆



オモチャ好きな、なぎしゃん。

「なぎぐるみ」を隣に置いたら遊んでしまうかな?と思い

置くのを止めて、手で持って写真を撮ることにしました。



IMGP5184.jpg
な)あたちはいつだってイイコでしゅよ



そんなことありますけど

念のためです。

信用はしてますよ。


あくまでも 念のためですよ。



なぎしゃんのことは100%信用してますから。 ( ̄、 ̄*)



では、感動の対面です。



IMGP5185.jpg



なぎしゃんが「なぎぐるみ」に興味を示しています(笑)

このあとお尻クンクンしたり

耳裏もクンクンするのですが(笑)

2MB以上になってしまったのでFBにアップします。

ゼヒ見てくださいね♪



IMGP5186.jpg



ヨニンで撮影会しようと思っても

ジブン大好きななぎしゃんは「なぎぐるみ」だけクンクン(笑)



IMGP5189.jpg



そして

奇跡の一枚(というか、連写のうち奇跡の3枚☆笑)



残りの写真はFBで!←クリックはコチラ!( ̄Θ ̄;)
WBOAoD5p_20151109115514711.jpeg
バナーをクリックしてもリンクしないという事実w(゜o゜)w


*CommentList

なぎしゃんの愛



こんばんわんこ!


IMGP5095.jpg



雨が止んでから

一時間ほど歩いた散歩道。

ちいさい、ちいさいアジサイが咲いていました。

かわいい♡



IMGP5096.jpg



食いしん坊のなぎしゃんと

アンディが天国に逝ってから、まろんは完全に生理が止まって

ホルモンバランスが崩れたのか激太りしまして・・・

2年かけて、まろんがやっと元の体重に戻り

なぎしゃんは、ただの食べ過ぎで少し太ってしまいまして

二週間ほど前から、ユル〜くダイエットして

6kgになり体系もベスト状態になったので

フタリに新しいハーネスを買ってあげました。

LLからLへなったっっ!エラいぞ!頑張ったぞ!わたし!!v( ̄ー ̄)v



IMGP5067.jpg



マリンルックっぽいハーネス!

なぎしゃんに絶対似合うと思って買ったの!!

やっぱり似合う!!

めっちゃ似合う!!



IMGP5071.jpg



まろこはネイビー×レッドのギンガムチェック!

ううっ!かわいいっっっ!!!

かわいいよぉ〜!



天気予報で、いすみ市は一日中雨のはずだったのに

午後から雨が止んだので

かわいい姉妹を連れて、近所中に見せびらかせに

当然行くっしょ! p(´∇`)q


IMGP5098.jpg



2年前では考えられないくらい

なぎしゃんが、まろこに懐いています。



IMGP5073.jpg



まろこがカメラを苦手にしているので

私がまろこを写そうと近づくと

なぎしゃんは、まろこの前に出てきます。



IMGP5086.jpg



なぎしゃんも決してカメラ好きではないのですが

まろこに向けると、なぎしゃんがかばうように前に出てきて



IMGP5093.jpg



こんなふうにアップで写しても平気。

でも

なぎしゃんをピンで写そうと思うと



IMGP5079.jpg



このように顔を背けます。 )゜0゜(


まろこの苦手な相手だと、なぎしゃんが必ず前に出て

「ワタシをナデテ」と言っているように見えます。



そんな優しいなぎしゃんのまろこへの愛を感じて

母は心が熱くなるのです。(*゜▽゜*)





コスモスも咲いてたよ!
IMGP5112.jpg
秋ですね〜( ̄ー ̄)






*CommentList

豊作の秋


こんばんは!



今年は、豊作ですねぇ(我が家の畑以外)(o-∀-o)ゥフフ

我が家は毎年不作なんですけど(自慢にならん)

でも、毎年メルポポ家から、すえ家へヨメ入りした「ツルムラサキ」は

めっちゃ元気。

そして、セキコ(母)さんから

押し付けられた 有り難く頂いたカボスの木はいろんな人に

お裾分け出来るほど成りてます。

ホント自然って有り難い。

今日は、お隣のウメ子さんからサツマイモを頂いたので


サツマイモとリンゴのサラダを作りました。



IMGP5061.jpg



上にかかっている黄色いオイルは「亜麻仁オイル」です。

なんだか脳を活性化してくれるとかいうオイル。

私にピッタリのオイルです(瀑)


そして、もう一品。

サツマイモのハチミツレモン煮といいたいとこですが

サツマイモのてんさいレモン煮です。



IMGP5065.jpg



なので、少し甘さ控えめ。

そして柿をたくさんもらったので

熟したものを一個だけ加えて一緒に煮ました。

少しフルーティーな仕上がりになりましたよ♫



気分転換にパーマをユルくかけてみました。
IMGP5053.jpg
ドライヤーと手櫛でセット完了!簡単でいいわぁ♡




*CommentList

いろんなことがあった一日。





今日はね

ねいちゃんに、まろなぎの面倒をお願いして

またまた千葉に損保の講習に行ってきました。


今まで勉強してこなかったツケが回ってきました。

この年にして(涙)

まぁ、なんとかかんとか本日終了しましたが

次回はどうなることやら(汗)



IMGP5030.jpg
ま)フロッピー並みの容量だもんね



ブツブツ言っても頑張らなくちゃいけないので

ダイソーに行って「ふせん」と「インデックス」を買って

スーパーに行って買い物して

セルフのガソリンスタンド行って給油してエンジンをかけようと思ったら

エンジンがかからないっっ!!

慌ててトヨタに電話して、担当の人に状況を話すと



「エンジンをかけたとき、どのような音がしますか?」と聞かれて



もう一度確認するためにエンジンをかけてみると・・・



「すいません、もう虫の息のようです(´;ω;`)ウゥゥ」

思わずそんな言葉が出た。



というのも、

我が家のアンディ号(タント)、もう10万㌔越えで

そろそろ買い替えようと思って契約したばかり。

あと納車まで二週間ほどあるので、それまで持ってもらわなくては困る><


「慌てないでくださいね、今から担当のものをそちらに向かいさせますので」

そんな優しい言葉をもらっても

私の心の中は穏やかではない。

タイミングベルトが寿命なのかとヒヤヒヤ。

スタンドの人には謝りながら状況を話し

何かをしながらトヨタの人を待たないと落ち着かない。

一人でバタバタしても解決しないのに。

ようやく(といっても5分ほどで)来てくれた。

なんてことはないバッテリー切れだった。

よかったー!

もう、人騒がせでごめんなさい!


IMGP5041.jpg
な)ほんとにもぉ!おかーしゃん、そろそろオトナになってくだしゃいよ!


ほんとにねー( ;∀;)

バタバタしているだけで疲れた><

次からはもう少し落ち着いて行動するわ。

そして土曜日に気分転換のために20年ぶりにパーマかけよう!

ゆる〜く!

急激な変化を好まぬA型なので(笑)



で、今までの話しとカンケーないけど

コチラ↓↓なぎしゃんのヒゲじゃないけど顔毛の一部長いところ。

IMGP5050.jpg

女子っぽくて可愛いでしょ!

上手に撮れたので見てくださいねー(親バカ)

いつもは、こんなに上手くいかない(笑)



あー

うちのこって可愛いーーー

なんでこんなに可愛いんだろうヽ(○´3`)ノ














*CommentList

朝の散歩


おはようございます〜



なぎしゃんの朝を紹介します〜



IMGP4998.jpg



なぎしゃんの一番好きなこと。

それは、朝から一日中だらだらすること(笑)



IMGP5002.jpg
な)ほうっといてくだしゃい!




次に好きなことは庭を散策。



イヌなのに |||||(* ̄ロ ̄)ガーン|||||||



朝のなぎしゃんは、テンション低め。

低血圧女子です。



高血圧ガールなまろこしゃんは散歩が大好き!

今日の朝の散歩は道ばたに珍しいものが置いてました。



2015092615390000.jpg
*いくつもの大きさが異なるスイカが........。*



数日前から置いてあるんだけど

不思議と「いまさら???」って思う時間差で

まろこしゃんが興味津々・・・



2015092615390001.jpg
ま)くんくんくん・・・



2015092615390004.jpg
ま)食べられるのかしら~?



2015092615390002.jpg
ま)おかーさん、どう思う?



う~ん・・・食べられないものではないけど

どうなのかしら?

捨ててあるのか、置いてあるのか

わからないから、そっとしておきましょう。


2015092615390003.jpg
ま)くんくん・・・気になるわぁ~


珍しく、なぎしゃんじゃなくて

まろこがすいかに興味津々(笑)

散歩の戻り道も少し気になっている様子でした。www


今日の朝散歩のなぎしゃんは

カメラに(ケータイだけど)顔を向けてくれませんでした。

今度の散歩のときは、いつもの笑顔を見せてね。






はんどめいどブログup!
---------------------------------------------
      365hug*hug
  *** 試作☆トートバッグ ***
---------------------------------------------
コチラもよろしくです♪
*CommentList

ご案内

プロフィール

すえちゃん

Author:すえちゃん
キャバリアと花と手作り。
ときどき畑作りをするけど
いつも失敗><。なヨメ日記。

最新記事

博多んもん★点取り

最新トラックバック

キレイは内側から

季節特集

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

右サイドメニュー

やばいばーちゃん点取り占い

検索フォーム

アンディ師匠

アンディ

一代目キャバリア
保護されてたアンディと
2003.6.9家族に♡
2013.7.15永眠。
楽しい10年間をありがとう♪

まろん

2009.8.23生まれ
息子が初ボーナスで
アンディに妹分をプレゼント♪
息子にだけは未だに慣れない...
(´・ω・`) なぜ?

なぎさ

アンディが繋いでくれた縁♡
保護されて、りんれん家で
仮家族として可愛がられ
我が家で2013.9.8に
家族として迎え入れる♡
我が家のお笑い担当。

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

楽天市場

