Entries



今日で一年〜ありがとう♡*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*




なぎ姫、我が家にきて今日で一年です^^

いっぱい書きたいことがあるけど

今日は朝の散歩のことだけ(瀑)



2014090306440000.jpg



散歩道の足下。



2014090306490001.jpg



朝露でぬれた露草や雑草。

朝も涼しくなってきて

空気も清々しくなってきました。



2014090306480000.jpg



まろなぎも朝の散歩がキモチいいらしくて

「もっと!もっと!」といっぱい歩きたがりますが



2014083117170000.jpg
*なぎが早く!と言っているの図。去年は外にも出れなかったくせに(笑)



急に寒くなって

体が対応に遅れて、腰がめっちゃ痛いです(涙)

もう少しゆっくり歩いてくださいよ〜。(′□`;;)



お願いしながら

ゆっくり散歩していたら「秋」を見つけました。



2014083117160000.jpg



ほらね!秋だよ。



不思議とまろなぎは痛くないのか

栗の上をざくざく踏んで歩いていきます。Σ( ̄□ ̄;;)



2014083117170002.jpg



痛くないのかな〜><

家に帰ってから、足下チェックをしてみたけど

なーんてことなかったです。

スゴいな〜



まろなぎの今日の可愛い顔。



2014090306420002.jpg



なぎしゃん

最近のマイブームか

「可愛い顔して」とお願いすると

こんな顔します。(笑)


かわいい。( ̄∀ ̄*)






Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

すえちゃん

Author:すえちゃん
キャバリアと花と手作り。
ときどき畑作りをするけど
いつも失敗><。なヨメ日記。

最新記事

博多んもん★点取り

最新トラックバック

キレイは内側から

季節特集

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

右サイドメニュー

やばいばーちゃん点取り占い

検索フォーム

アンディ師匠

アンディ

一代目キャバリア
保護されてたアンディと
2003.6.9家族に♡
2013.7.15永眠。
楽しい10年間をありがとう♪

まろん

2009.8.23生まれ
息子が初ボーナスで
アンディに妹分をプレゼント♪
息子にだけは未だに慣れない...
(´・ω・`) なぜ?

なぎさ

アンディが繋いでくれた縁♡
保護されて、りんれん家で
仮家族として可愛がられ
我が家で2013.9.8に
家族として迎え入れる♡
我が家のお笑い担当。

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

楽天市場

