Entries



いろいろとがんばる



ふと見上げた青空に

鱗雲を見つけて秋の訪れを感じました。



E1010187713_1280_800.jpg



なんちゃって^^


秋めいて

涼しくなってきたので

創作意欲わいています。



IMGP2737.jpg



タグも作っちゃったりして(瀑)


このタグネーム

前のブログのタイトル。


アンディを引き取って

365日、抱きしめてあげたいくらい愛おしくて

それが、まろ姫に

また、なぎ姫に伝染して

こんな愛おしい気持ちをみんな自分のペットにも

感じているんだろうな〜って思うようになり

やっぱ、このネームにしよう!と決めました。




IMGP0798.jpg



イベントもあるし

品数を少し増やさないと(汗)



IMGP1179.jpg



クラフトバンドもそうだけど

そろそろミシンも動かさなくちゃ。

人生は長いから

前を向いて頑張って生きないと。

明るく笑って

ちくちく縫って、クラフト編んで

楽しく散歩して



夕ご飯作りがめんどっちいなぁ〜(・ε・)







Comment

Re: NoTitle 

 ☆チャコさんへ

朝晩は気温が下がり、少し寒くなってきましたが
ワンコと散歩するには丁度良いくらいになってきました。
励まし、ありがとうございます。
作品作り頑張りますp(⌒▽⌒)q
  • posted by 035***(すえちゃん) 
  • URL 
  • 2014.09/04 22:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 素敵なタグ! 

 ☆徳馬さんへ

そうなんです!
愛です!!
愛を感じるから、守りたい者のために強くなったり
優しくなったり。
愛って素晴らしいです!!ねー(*⌒▽⌒*)

徳馬さんも頑張っているんだね!
そっかー
わたしも頑張って品数を増やします!!
遠くても友達が頑張っていると
わたしも頑張ろうと思えてきちゃう!
な、なんか単純だね、わたし(汗)



  • posted by 035***(すえちゃん) 
  • URL 
  • 2014.09/04 22:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

 ☆たにやんさんへ

アラフィフになってから
夏が過ぎ、秋がくるとホッとします。
最近は、春と秋が短いせいでしょうかねぇ〜(瀑)
ワンコたちも活動的になってます。
散歩のあとにオモチャ破壊活動など忙しくなってきました。(瀑瀑)
励ましてくれてありがとうございます!
作品作り頑張ります。^^
  • posted by 035***(すえちゃん) 
  • URL 
  • 2014.09/04 22:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

 ☆片割れ月さんへ

こちらも昼間だけ日差しが強いです。
夜は涼しくなりましたが、姫たちには丁度良い気温なのか
布団の中にはまだ入ってくれません(瀑)
オットはキャバ特有のイビキがうるさすぎて
和室へ引っ越してしまい、仲の良いご近所さんになってしまいました。(笑)
  • posted by 035***(すえちゃん) 
  • URL 
  • 2014.09/04 22:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

少しは気温が下がったようです。
でも、毎日汗だく。
扇風機を離せない。
作品作り頑張ってね。
  • posted by チャコ 
  • URL 
  • 2014.09/04 17:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

素敵なタグ! 

おはようございます!
365日抱きしめたい

素敵なコトバです!
愛ですね〜(^o^)

作品作り、品数をそろえるのは大変だけど、イベントが一つ終わる度に、自分が成長したのを感じます。
すえちゃんも、楽しんで、頑張って下さいね(≧∇≦)
  • posted by 石丸徳馬 
  • URL 
  • 2014.09/04 08:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

夏もうきうきするけど秋も、過ごしやすくなっていろいろ取り掛かりたくなりますね。
わんこたちもますます遊ぶのと散歩が楽しそうです。
新しい作品たち楽しみにしてますー。
  • posted by たにやん 
  • URL 
  • 2014.09/03 21:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

風はすっかり秋になりましたが、気温は30度ありました。
風が乾いているから洗濯したくなります(うそぴょーん)
そちらは日差しが強そうですね、でも朝晩は冷えるのでワンコたちをカイロ代わりにしてください。
てか、すえちゃんはお父ちゃんと寝ることあるのかな~?
  • posted by 片割れ月 
  • URL 
  • 2014.09/03 20:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

すえちゃん

Author:すえちゃん
キャバリアと花と手作り。
ときどき畑作りをするけど
いつも失敗><。なヨメ日記。

最新記事

博多んもん★点取り

最新トラックバック

キレイは内側から

季節特集

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

右サイドメニュー

やばいばーちゃん点取り占い

検索フォーム

アンディ師匠

アンディ

一代目キャバリア
保護されてたアンディと
2003.6.9家族に♡
2013.7.15永眠。
楽しい10年間をありがとう♪

まろん

2009.8.23生まれ
息子が初ボーナスで
アンディに妹分をプレゼント♪
息子にだけは未だに慣れない...
(´・ω・`) なぜ?

なぎさ

アンディが繋いでくれた縁♡
保護されて、りんれん家で
仮家族として可愛がられ
我が家で2013.9.8に
家族として迎え入れる♡
我が家のお笑い担当。

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

楽天市場

