Entries



ウワサのあのコ




なんちゃって

噂にも何にもなっていませんケド



チワワのチーちゃん
ち)まろなぎちゃーん!



そうなの

昨日書いた新しいお友達。

チワワのチー(仮名)ちゃん。



ちーちゃんは、引退犬。

いっぱい働いてきて

近所のヒトのことろに引き取られてきたの。

子供の頃、吠えたら近所迷惑になるからと

ブリーダーさんに声帯を潰されちゃったから

大きな声が出ないんです。

かわいそう。



でも今は

いっぱい可愛がってもらって

幸せいっぱいな顔をしています。



IMGP2173.jpg
な)ちーちゃん、こんにちは!  ち)こんにちは!



最近のなぎさは

誰かと挨拶が出来たとか

車が通り過ぎるまで『マテ』が出来たとか

報告をしてイイコを催促。(笑)



IMGP2175.jpg
な)おかーさん、なぎしゃん、ごあいさつができたの〜♫



なぎしゃん、エラいね〜!

いいこ!いいこ!



わんこいっぱい



まろんは相変わらず(笑)

せっかく、ちーちゃんが挨拶してくれているのに(汗)



IMGP2182.jpg



なぎさはすぐ仲良くなれるんだけどなー



ちーちゃん
*おうちの入り口で見送ってくれました^^



ごめんね、ちーちゃん。

時間はかかるけど

まろんは

ホントはちーちゃんと仲良くなりたいんだよ。



また会おうね!







Comment

Re: NoTitle 

 ☆チャコさんへ

そうなんです
ちーちゃん、とっても可愛い仔なんです。
なぎさと一緒に歩いてくれたり、クンクンし合ったり(笑)
まろんは一定距離を保ちながらそばにいるよ...みたいな(瀑)
あの感じは(飼い主にしか通じないけど)仲良くなれると思う!!
だけど・・・時間が掛かりすぎるのが(汗)
  • posted by 035***(すえちゃん) 
  • URL 
  • 2014.08/06 06:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ちーちゃん、可愛いです。
なぎちゃんすぐ仲良しになれていいですね。
まろちゃんは人見知りかな。
でもきっと仲良しになれるよ。
  • posted by チャコ 
  • URL 
  • 2014.08/05 21:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

すえちゃん

Author:すえちゃん
キャバリアと花と手作り。
ときどき畑作りをするけど
いつも失敗><。なヨメ日記。

最新記事

博多んもん★点取り

最新トラックバック

キレイは内側から

季節特集

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

右サイドメニュー

やばいばーちゃん点取り占い

検索フォーム

アンディ師匠

アンディ

一代目キャバリア
保護されてたアンディと
2003.6.9家族に♡
2013.7.15永眠。
楽しい10年間をありがとう♪

まろん

2009.8.23生まれ
息子が初ボーナスで
アンディに妹分をプレゼント♪
息子にだけは未だに慣れない...
(´・ω・`) なぜ?

なぎさ

アンディが繋いでくれた縁♡
保護されて、りんれん家で
仮家族として可愛がられ
我が家で2013.9.8に
家族として迎え入れる♡
我が家のお笑い担当。

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

楽天市場

