Entries

スポンサーサイト


ガタがきてるワタシ(涙)





mmm-rose.jpeg
*あ〜....もう少しでこのバラも終わり...><



もうね

ここ2〜3日暑くてたまらなくって

頭も痛くて

腰の右側がめっちゃ痛くて

体もダルいしね><

ロキソ飲んでも、すぐ効かなくなるという悲しさ。



*昔、セキコ(母)さんが撮った画像(瀑)テーマはホラーアンディ(笑)
AaXa50LsSsTXgAycxZYB4y6mllhUnWFo.jpeg



そうそう!アンディが表現してるけど

こんな感じでいました(瀑)



eVIu2VrsSsSMvsiAWYeIOeKUUmPTvMYs.jpeg
あ)せめてこの画像使って(涙)



なので

鴨川のアンティークホテル ら・みらどーる

マダムとの縁で知り合った「らくらく堂」さん。

カイロプラクティック整体&リンパドレナージュをしているそうです。

施術してくれるのは女性オーナーの日高さん。

なんだかよくわからないのだけど

藁にも縋る思いでやっていただきました。(〃´o`)=3



するとね

ビックリですよ。


sWHJpj_sSsRd9UyWbIXXSVS4LcGuFUKG.jpeg
*昔、ワタクシが撮った画像。テーマはお疲れアンディです(笑)



この↑アンディから

こっちの↓アンディになっちゃったっっ!



xTlv4_TsSsQn_aSBwlBgnMFNffPw4fY4.jpeg
あ)かいてきーーっっ☆



なんだかヤラセっぽいような結果だけど

ホントな話。

あるのねー

世の中にはまだワタシの知らないことが(瀑)



IMGP2109.jpg
な)お昼寝くらいキモチいいの〜?



カイロなんとかとリンパなんとか。

いいですよ〜

老廃物たっぷり流してもらいました。

骨盤も調えてもらった。

カラダもココロもスッキリっっ!! (*゜▽゜*)



IMGP2117.jpg
ま)おかーさん、単純だから。



8/1にまた行くよ (((o(^。^")o)))

1時間 3000円。

これだけやってもらって安いよね〜^^






スポンサーサイト

Comment

Re: NoTitle 

 ☆チャコさんへ

ホントですよねー
相性の合うマッサージ(施術師もそうだけど)って、なかなか出会えませんよねー><
  • posted by 035***(すえちゃん) 
  • URL 
  • 2014.07/27 13:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

☆たにやんさんへ

そうですよねー
マッサージって、一度揉み返しがきたことあったので
それ以来やっていませんでした。
カイロなんとかリンパなんとかは痛みも無く
施術ちうは、効いているのかなーと疑っていたんですけど(瀑)
終わってみたら、カラダが軽くなって体年齢が10才若返った感じでした。(笑)
ビックリですよ!
アンディの写真、ちょうど今頃の写真です。
海が大好きなコで、よくサーファーのおねいさんのあとを追っかけてました。(笑)
  • posted by 035***(すえちゃん) 
  • URL 
  • 2014.07/27 13:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

相性のいいところだといいんだけど、難しいです。
今はいかなくてよくなっちゃった。
  • posted by チャコ 
  • URL 
  • 2014.07/27 13:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

へー、やっぱりそういう施術は相性がいいものを見つけると効果あるんですね。
リフレッシュ アンディちゃんかわいいいい写真ですねー。背景のサーファーさんたちもいい感じで、夏の写真かな。
この季節は冷房とかで体調を崩しがちなのでそういうメンテナンスは重要ですね。
  • posted by たにやん 
  • URL 
  • 2014.07/27 09:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

 ☆メルポポさんへ

ホント毎日暑いです><
ヒトもイヌも野菜も生きるのが精一杯(瀑)
ここ数年暑さの質が変わったように感じます。
年のせいですかねぇ(^^;;
  • posted by 035***(すえちゃん) 
  • URL 
  • 2014.07/27 07:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

毎日暑いですね。野菜たちも、ぐた~ッとなってました。
  • posted by メルポポ 
  • URL 
  • 2014.07/26 21:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

すえちゃん

Author:すえちゃん
キャバリアと花と手作り。
ときどき畑作りをするけど
いつも失敗><。なヨメ日記。

最新記事

博多んもん★点取り

最新トラックバック

キレイは内側から

季節特集

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

右サイドメニュー

やばいばーちゃん点取り占い

検索フォーム

アンディ師匠

アンディ

一代目キャバリア
保護されてたアンディと
2003.6.9家族に♡
2013.7.15永眠。
楽しい10年間をありがとう♪

まろん

2009.8.23生まれ
息子が初ボーナスで
アンディに妹分をプレゼント♪
息子にだけは未だに慣れない...
(´・ω・`) なぜ?

なぎさ

アンディが繋いでくれた縁♡
保護されて、りんれん家で
仮家族として可愛がられ
我が家で2013.9.8に
家族として迎え入れる♡
我が家のお笑い担当。

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

楽天市場

