Entries

スポンサーサイト


大収穫(笑)




おはよーございます^^





IMGP1699.jpg





もーほんとに

ここ連日、朝の散歩がめっちゃキモチいいっ!





IMGP2001.jpg






朝イチの草かじりも新鮮で

ご機嫌も上場(笑)



そんなおふたりですが

ここ最近、なぎちゃんのアイドルっぷりがスゴいです。

近所のオバちゃんたちにジブンを売り込む才能もスゴいです。(笑)





IMGP2002.jpg
な)かわいがってもらうのがスキなんです。





そんな人気急上昇ななぎちゃん。

キュウリが大好物なのであります。

そんな話を近所のヒトタチにしたら話が広まり

「なぎちゃんにどうぞ〜♪」とお野菜をくれます。





IMGP2065.jpg
こんなにっっ





ほぼ毎日頂けるので

ワタクシ的にはありがたい。

なぎちゃんのおやつだけではなく

我が家の食卓にも、もろきゅーやサラダとか(笑)






IMGP2000.jpg
な)ちゃっかりしてますね!





今朝は

「なぎちゃん、朝のオヤツをあげようねー」と

オバちゃんが、もぎ立てチビッコきゅうりをふたりにプレゼント。

そこでオバちゃん

なぎちゃんのピラニア化した姿に



おおおっっっ!Σ(・ω・ノ)ノ!





びっくらしてました。(笑)



みなさんはわからないだろうけど

そこらのこより、食い気がハンパないです。ヽ( ´ー`)ノ

そのうち動画でアップしようか・・・

でも、あの姿を見たら

なぎちゃんの人気が大暴落ということになりそうな )゜0゜(



朝のオヤツを食べ終わったら

オバちゃんがヒトコト。



「なぎちゃん、クリオネみたいね。」



えー、そう? (*゜▽゜*)



「うん、食べる前は可愛いけど

 食べるときに触覚を出すみたいな。笑」



おー!

座布団100枚っっ!

ビンゴです!!!そんな感じ(笑)







オバちゃん、ウマいわ〜(笑)



そんなロックななぎちゃんにピッタリな

ロックなキュウリもありました。(笑)



IMGP2069.jpgIMGP2067.jpg



どうです?

ロックでしょ!(笑)



IMGP2024.jpg
ま・な)あー、おなかいっぱい(満)






スポンサーサイト

Comment

Re: NoTitle 

 ☆チャコさんへ

もしかしたら、動画のクリオネの方が控えめかもしれません(笑)
なぎさは愛嬌たっぷりなので、ファンが着々と増えています。
まろんのファンはマニアックな好みのヒトが多そうな感じ(瀑)
2わんず、ここに住んでいる限り食いっぱぐれ無しです。
どんなワンちゃんやニャンコでも野良でいたら、誰かが飼うという地域なので安心です。^^
  • posted by 035***(すえちゃん) 
  • URL 
  • 2014.07/21 16:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

クリオネの動画を見ながらなぎちゃんがどう変貌するのか知りたくなりました。
ご近所にもなぎちゃんのファンが増えて良かったですね。
2ワンズ、食いっぱぐれ無し。幸せそう。v-238
  • posted by チャコ 
  • URL 
  • 2014.07/21 14:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

 ☆メルポポさんへ

そうなんですよ〜
朝の収穫が、自分のちいさい畑とお散歩のときなので
めっちゃ嬉しいです。
最近のお散歩バックはお散歩カゴの変更し
いろいろ入るようになってます。(笑)
写真で見ると広く見えるかもしれないけれど、我が家は狭いですよ〜(笑)
今年は、去年庭に捨てたトマトがいっぱい出てきて
食べられないほど成りています。(笑)
ご近所さんにお裾分けが出来るくらい。
夏は本当に野菜の買い物は少しで済みますね〜。
メルポポさんを見習って、家庭菜園をして本当に良かったです。
ありがとう。
  • posted by 035***(すえちゃん) 
  • URL 
  • 2014.07/21 12:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

朝の散歩で、収穫も・・
専用の籠に野菜を入れて持って帰る時
なんか、うれしいでしょ(^^♪
うちはすえちゃんさんとこみたいに広いうちじゃないので、市民農園借りてますけど、収穫に行き、借りている人(目上の人がほとんど)と話しをしていると、家で作ってないものを、頂きます。夏は、野菜を飼いにいかなくてもいいくらいです。
  • posted by メルポポ 
  • URL 
  • 2014.07/21 11:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

すえちゃん

Author:すえちゃん
キャバリアと花と手作り。
ときどき畑作りをするけど
いつも失敗><。なヨメ日記。

最新記事

博多んもん★点取り

最新トラックバック

キレイは内側から

季節特集

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

右サイドメニュー

やばいばーちゃん点取り占い

検索フォーム

アンディ師匠

アンディ

一代目キャバリア
保護されてたアンディと
2003.6.9家族に♡
2013.7.15永眠。
楽しい10年間をありがとう♪

まろん

2009.8.23生まれ
息子が初ボーナスで
アンディに妹分をプレゼント♪
息子にだけは未だに慣れない...
(´・ω・`) なぜ?

なぎさ

アンディが繋いでくれた縁♡
保護されて、りんれん家で
仮家族として可愛がられ
我が家で2013.9.8に
家族として迎え入れる♡
我が家のお笑い担当。

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

楽天市場

