Entries

スポンサーサイト


早いもので一年




去年の今日は月曜日。



アンディは

わたしに朝の挨拶・・・

ううん、お別れに最後の挨拶をして

静かに虹の橋へと向かった日。



アンディ



思い返すと

亡くなる二日前から

君はお別れの準備をしていたね。



亡くなる二日前の夜。

おにいちゃんの部屋で、いつもよりも長くそばで寝転んで

一緒にDVDを鑑賞してあげて(笑)



日曜日の昼間は

日曜大工をしているオットのそばで現場監督。(笑)



そして

日曜日の夜は、

我が家に来て初めて

カレシのいない、おねいちゃんの添い寝しに。



アンディ



ん?

考えてみると、おかーさんだけ普通じゃね?



ま、いっか!

みんなより長く過ごしてきたんだもんね。



アンディとまろん



またまたアンディの動画

推定7才の頃・・・若いな〜♡




スポンサーサイト

Comment

Re: 思い出します 

 ☆片割れ月さんへ

あはは!アンディのサングラスは花粉症対策だったんだけど
装着2回くらいで破壊活動してくれました。(笑)
本当ですねー
画像がアレなので(瀑)アレですが(笑)
やっぱり残っているといいですね。
褒めてくれると嬉しいのですが
天国で、アンディが「片割れ月さん、かーちゃんは結構、勝手者だよ!」って愚痴りそう(笑)
  • posted by 035***(すえちゃん) 
  • URL 
  • 2014.07/16 08:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

思い出します 

アンディちゃん、最初の頃サングラスしてたのでヤンキーかと思いましたヾ( ̄o ̄;)オイオイ
一年になりましたか、
動画に記録していてよかったですね。
OCNブログは秋でサービスが終了します。引っ越ししないと・・・
マロンちゃんと遊んでいるのを見ると、楽しそうだね。
すえちゃんに可愛がられてきっと幸せだったと思います
  • posted by 片割れ月 
  • URL 
  • 2014.07/15 18:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

すえちゃん

Author:すえちゃん
キャバリアと花と手作り。
ときどき畑作りをするけど
いつも失敗><。なヨメ日記。

最新記事

博多んもん★点取り

最新トラックバック

キレイは内側から

季節特集

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

右サイドメニュー

やばいばーちゃん点取り占い

検索フォーム

アンディ師匠

アンディ

一代目キャバリア
保護されてたアンディと
2003.6.9家族に♡
2013.7.15永眠。
楽しい10年間をありがとう♪

まろん

2009.8.23生まれ
息子が初ボーナスで
アンディに妹分をプレゼント♪
息子にだけは未だに慣れない...
(´・ω・`) なぜ?

なぎさ

アンディが繋いでくれた縁♡
保護されて、りんれん家で
仮家族として可愛がられ
我が家で2013.9.8に
家族として迎え入れる♡
我が家のお笑い担当。

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

楽天市場

