fc2ブログ

Entries

おそうじのとき



我が家にきたばっかりの頃のなぎしゃんは

掃除機の音&ハタキがきらい。(今もだけど)

掃除が始まると

ちょっとした隙間に入って、探すのが大変でした。




なぎこのかくれんぼ
な)ここにいるよ



今はベッドの上で待機させてます。




なぎしゃん
な)早く終わらせてね




可愛いね♡(´艸`*)




なぎしゃん
な)ソージキ!はやく!おわらせてね!!




うぃ♡




スポンサーサイト



Comment

Re: NoTitle 

 ☆kayo さんへ
そそそ!初めて行方不明になったときは
すっぴんで外を探しまわったな〜って思い出しました。(*^_^*)
「あー、kayo さんに連絡しなくちゃいけない」
と落ち込みながら、うつむいたら
なぎしゃん、こんなところに!!って(笑)
懐かしい思い出。
今年は、元気ななぎしゃんをkayo さんに見せたいな。
お散歩が大好きなコになりましたよ。
ドライブもハーブアイランド辺り(30分圏内)だったら大丈夫かも^^
  • posted by 035***(すえちゃん) 
  • URL 
  • 2014.02/26 22:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

うふふ^^うちにいた頃を思い出して、久しぶりに日記を読み返しました。掃除機をかけ始めると、シュタッと10cmの隙間に車庫入れ状態だったなぁ(*^_^*)
おりぼんなぎしゃん可愛い♪
  • posted by kayo 
  • URL 
  • 2014.02/26 20:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

 ☆かよこさんへ
最近のなぎしゃんは、まろんを見習って
態度がデカイです。(笑)
甘え方や遊び方
まろんもアンディ仕込みのコなので
たまに、指導の方向が間違っているような気がしますが
本人(犬)たちが楽しみながら、伝授し、教わっている感じです。(笑)

わたしも感じていたんですけど
似ていますよね?(笑)
しかも、まろんも
そらちゃんに似ているような気がします。
どこかで繋がっているのかな。^m^
  • posted by すえちゃん 
  • URL 
  • 2014.02/24 19:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

なぎさんの表情が全然違う~!
最初の頃は、ちょっと不安そうな顔をして
ドキドキして見てるって感じだけど、
今はちょっと態度も大きくなってる感じよね~(笑

同じトライのせいか?葵とそっくり。
親近感を持っちゃいました。
  • posted by かよこ 
  • URL 
  • 2014.02/24 17:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

すえちゃん

Author:すえちゃん
キャバリアと花と手作り。
ときどき畑作りをするけど
いつも失敗><。なヨメ日記。

最新記事

博多んもん★点取り

最新トラックバック

キレイは内側から

季節特集

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

右サイドメニュー

やばいばーちゃん点取り占い

検索フォーム

アンディ師匠

アンディ

一代目キャバリア
保護されてたアンディと
2003.6.9家族に♡
2013.7.15永眠。
楽しい10年間をありがとう♪

まろん

2009.8.23生まれ
息子が初ボーナスで
アンディに妹分をプレゼント♪
息子にだけは未だに慣れない...
(´・ω・`) なぜ?

なぎさ

アンディが繋いでくれた縁♡
保護されて、りんれん家で
仮家族として可愛がられ
我が家で2013.9.8に
家族として迎え入れる♡
我が家のお笑い担当。

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

楽天市場