Entries

スポンサーサイト


湿度の高い朝



庭



おはよーございます!|^・ω・)/



朝パックをしていたら

更新が遅れてしまいました(瀑)



パックじゃ!笑



すいません!すいません!

悪あがきしてすいません! (;^◇^;)ゝ

でも安上がりで、しっとり。(笑)



プレーンヨーグルトパック。

美白効果もありそうな感じです。( ̄▽ ̄)b



パックちうは、じっと時間を待つことが出来なくて

掃除機などかけたり動いて時間をつぶすタイプなので

更新が遅れてしまいました。><



まろこ
ま)しっとりしてるのは湿度のせいでは?



台風が近いせいか

湿度が高くなってきてます。



そのせいか

なぎ姫は



なぎ姫



めっちゃだるそうっっっ!!! (Θ_Θ;)



それでも

「お散歩」と言うと



なぎ姫



めっちゃ元気になります。(^_^;)



でも

蒸し暑いので

お散歩はダルいものとなり

家に着くと



飼い主は



・・・・・ il||li_| ̄|○il||li



こんな感じww



なぎ姫はベッドの下に速攻で涼みに入り



まろ姫は

文明の利器に頼ろうとする(笑)



まろ姫



今日は日差しも強かったしね。(^_^;)

パックの効果は激減かもね。





スポンサーサイト

Comment

Re: NoTitle 

 ☆チャコさんへ

徳馬さん、元気でした^^
忙しいみたいでpcにはなかなか向かえないそうです。><
でも元気でよかった。

わたしのシットリは湿度のせいかも(笑)
うそうそ!(笑)結構肌の調子が良くなります。
ハチミツを入れると一層効果があるみたいです。ツイッターで教えてもらいました(笑)
  • posted by 035***(すえちゃん) 
  • URL 
  • 2014.07/09 18:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

徳馬さんも元気だったのね。
良かったです。
すえちゃんもパックして、しっとりですか?
  • posted by チャコ 
  • URL 
  • 2014.07/09 18:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: じめじめ 

 ☆片割れ月さんへ

徳馬さんもパックした写真(炭のパックとか)載せてましたよね。(笑)
最近、フェイスブックで徳馬さんと再会して友達申請しました。
ブログはやっていないみたい。
でも元気でしたよ^^相変わらず忙しそうです。

キャバリアは実は着ぐるみで、中に小さいおっさんの妖精が入っているのです。(笑)

化粧崩れ!!!なんて恐ろしいワード(||゚Д゚)ヒィィィ!
もう面をかぶるしかない(笑)
  • posted by 035***(すえちゃん) 
  • URL 
  • 2014.07/09 13:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

 ☆オーちゃんmamaさんへ

mamaさん、この年になったらスッピン以外に怖いものなしです(笑)
暑い夏はヒトもイヌもぐったり。
ヒトは、そうめんやアイスで(笑)
まろ姫は炎天下の中、庭石やテラスで日光浴をして
アツアツになって扇風機に当たるのが好きという変犬(笑)
アンディは自然風が好きだったな〜。
おかげさまでエアコンは使わずにして廃棄っぽい感じです。
なぎ姫はどんな夏が好みなんだろう(笑)
  • posted by 035***(すえちゃん) 
  • URL 
  • 2014.07/09 13:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

じめじめ 

朝パックですか(||゚Д゚)ヒィィィ!
そういえば石丸徳馬さんはどうしてるのかな~
キャバリアはだるそうな演技をさせると天才ですね。(*^^*)ポッ
熱くなってくるので熱中症に気を付けてください。
そうそう、化粧崩れにもご用心(笑)
  • posted by 片割れ月 
  • URL 
  • 2014.07/09 08:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

パックの顔を載せる勇気・・・すえちゃんに一票!!(笑)

暑い夏はわんこ達も人もぐったりするねー。

そんな時は、そーめんとアイスに頼ってしまおう(^_^)v

そしてまろ姫~、あなたは正しい!
  • posted by オーちゃんmama 
  • URL 
  • 2014.07/09 00:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

 ☆メルポポさんへ

バカ殿みたい?(笑)
  • posted by 035***(すえちゃん) 
  • URL 
  • 2014.07/08 22:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

すえちゃん(^^♪おもしろーい。。
  • posted by メルポポ 
  • URL 
  • 2014.07/08 20:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

すえちゃん

Author:すえちゃん
キャバリアと花と手作り。
ときどき畑作りをするけど
いつも失敗><。なヨメ日記。

最新記事

博多んもん★点取り

最新トラックバック

キレイは内側から

季節特集

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

右サイドメニュー

やばいばーちゃん点取り占い

検索フォーム

アンディ師匠

アンディ

一代目キャバリア
保護されてたアンディと
2003.6.9家族に♡
2013.7.15永眠。
楽しい10年間をありがとう♪

まろん

2009.8.23生まれ
息子が初ボーナスで
アンディに妹分をプレゼント♪
息子にだけは未だに慣れない...
(´・ω・`) なぜ?

なぎさ

アンディが繋いでくれた縁♡
保護されて、りんれん家で
仮家族として可愛がられ
我が家で2013.9.8に
家族として迎え入れる♡
我が家のお笑い担当。

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

楽天市場

