Entries



可愛くって




このあいだ

まろなぎもぅなをトリミングしてきました。



柔らかくて、ふわふわの毛のなぎしゃん。

毛が伸びてきて、クマゴロウさんみたくなってきたので

可愛くショートにしてもらいました。



ね!なぎしゃん♫




なぎしゃん
な)なんです?




可愛いな〜

ね、なぎしゃん。




なぎしゃん
な)早く散歩に行きましょうよ!




可愛いな〜、もう。

めっちゃ、可愛い。




草の中に顔を突っ込むまろこさんも

さわやかな香りに包まれて、ラブリーな女子になっちゃって(〃▽〃)

ね!まろこ。




まろこ
ま)・・・




ツンデレなまろこ。

可愛い〜♡




まろこ
ま)・・・




困り顔に萌え〜(*´∪`)♡

かわゆす〜




まろなぎ
な)早く散歩にしませんか!!!




はい、ごめんちゃい。^^;




梅




まだまだ、空気が冷たいけど

春が一歩、一歩

近づいていますね。




菜の花




来週あたり、暖かくなるみたいですね。

楽しみだな〜(^^*)







Comment

Re: NoTitle 

梅や菜の花が咲いて、春が近づいてきたかな〜と思うと
雪が降ったり><
それでも頑張って咲いているのを見ると
なんとなく勇気づけられます。
「わたしも頑張ろう」って。
単純ですね。^^;;
  • posted by すえちゃん 
  • URL 
  • 2014.02/23 23:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

2ワンズ、可愛いです。
梅も菜の花ももう咲いているんですね。
こっちはいつになることやら、、、。

Re: NoTitle 

 ☆かよこさんへ
まろんと違って毛短じゃないから
ゴージャスなキャバを目指してみようと思っていたけど
アフロ系になってしまうので断念しました。(笑)
そして、このビジュー付きの可愛いおリボン(写真ではわからないけど☆)
女子度をあげています。i-184i-184

まだ空気は冷たいけど
歩いていると体温が暖まり
春の気配を感じるこの時期の散歩が
一年で一番楽しいかもヽ(・∀・)ノ
  • posted by すえちゃん 
  • URL 
  • 2014.02/23 16:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

なぎさんのふわふわの天然パーマはお手入れ大変ですよね。
ショートもすっごく似合ってますよ~。
おリボンも付けてもらって、とっても可愛い!!
まろんちゃんも、可愛い~!!
菜の花も梅も咲き始めて、春の気配。
太陽の光を浴びてのお散歩も楽しい時間ですね~。

  • posted by かよこ 
  • URL 
  • 2014.02/23 09:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

すえちゃん

Author:すえちゃん
キャバリアと花と手作り。
ときどき畑作りをするけど
いつも失敗><。なヨメ日記。

最新記事

博多んもん★点取り

最新トラックバック

キレイは内側から

季節特集

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

右サイドメニュー

やばいばーちゃん点取り占い

検索フォーム

アンディ師匠

アンディ

一代目キャバリア
保護されてたアンディと
2003.6.9家族に♡
2013.7.15永眠。
楽しい10年間をありがとう♪

まろん

2009.8.23生まれ
息子が初ボーナスで
アンディに妹分をプレゼント♪
息子にだけは未だに慣れない...
(´・ω・`) なぜ?

なぎさ

アンディが繋いでくれた縁♡
保護されて、りんれん家で
仮家族として可愛がられ
我が家で2013.9.8に
家族として迎え入れる♡
我が家のお笑い担当。

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

楽天市場

