Entries

スポンサーサイト


何を作ろうか・・・






おはよーございます!




昨日の夜中から絶好調のなぎリーダーと




なぎしゃん
な)夜はオモチャがアタシを呼ぶんです。





しらんぷりして

誰かの部屋に逃げていった、まろ姉。





なぎ
ま)夜にはしゃぐのは美容に悪いのです





普段は一番女子度が低いくせに

こんなときだけ「美容」を武器に逃げてしまうなんて

4才女子もズルさを身につけてきました。(笑)





最近少しずつ

クラフトバンドの作品を作り始めています。

はじめは、母の心のリハビリの付き合いでやっていたけど

今は好きになりつつあります。




ycバッグ ボタン部分





一ヶ月くらい前に編んだバッグ(FBにはすでに投稿済み)

チェック柄です。

お色は ネイビー×ナチュラルマロン

A4サイズの雑誌など入る大きさに作りました。

ちょっとしたお出かけやカジュアルにも使えるように。




ycバッグ





ボタンと紐の部分が細かくて

途中で投げ出しそうになりましたが(瀑)

一生懸命堪えて作りました。(笑)




ボタンアップ





出来上がって

よく頑張ったなーと自分を褒めてあげて

今は吊るしているだけです。(笑)




まろなぎ
ま・な)放置して忘れそうね




そんなことないですよ〜

秋のイベントに出品する一品です。

あと2つくらい作ろうと思ってます。



何を作ろうかな〜





スポンサーサイト

Comment

Re: NoTitle 

 ☆かよこさんへ
 
集中できるものがあるといいですよね。
クラフトは計算しながら編まなくてはいけないので
つる篭や藤よりも面倒であまり好きではなかったんです。
母が落ち込んだ時期があったので
母の心のリハビリと、わたしの辛抱する心を養うためにやったものですが(笑)
一年以上、習っているうちに慣れてきました。
短期はあまり直ってないような気もしますが
ぼちぼち作品を作っていきます。^^
  • posted by 035***(すえちゃん) 
  • URL 
  • 2014.07/04 07:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

落ち着いた色合いと、涼しげな感じ~。
紐でいろいろできるんですね~。
根気がいるけど、やってる時は夢中になれますよね。
  • posted by かよこ 
  • URL 
  • 2014.07/03 15:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

 ☆メルポポさんへ

はーい!参考にしますのでおねがいいまーすっっ!\(* ̄▽ ̄*)ノ
ツルムラサキ、近所でも育てているヒトがいないので
スーパーで売られているかチェックしながら
自分のウチの野菜の育ちが遅れているか観察したりしています。(笑)
友達に野菜のチェックの仕方がズレてるんじゃないとか
いろいろ言われますが、いいんです。(瀑)
とにかく目安となるところがあれば(笑)
こぼれ種から育ったトマトも大きくなってきました。(まだ青いけど)
  • posted by 035***(すえちゃん) 
  • URL 
  • 2014.07/03 08:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

うちのツルムラサキの写真また載せますネ。
もう2回くらい戴きました。
そろそろ地植えで植えた方が育ちが良いですよ。
うちの夏のサプリは、これとニガウリ・トマトです。
  • posted by メルポポ 
  • URL 
  • 2014.07/02 22:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

すえちゃん

Author:すえちゃん
キャバリアと花と手作り。
ときどき畑作りをするけど
いつも失敗><。なヨメ日記。

最新記事

博多んもん★点取り

最新トラックバック

キレイは内側から

季節特集

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

右サイドメニュー

やばいばーちゃん点取り占い

検索フォーム

アンディ師匠

アンディ

一代目キャバリア
保護されてたアンディと
2003.6.9家族に♡
2013.7.15永眠。
楽しい10年間をありがとう♪

まろん

2009.8.23生まれ
息子が初ボーナスで
アンディに妹分をプレゼント♪
息子にだけは未だに慣れない...
(´・ω・`) なぜ?

なぎさ

アンディが繋いでくれた縁♡
保護されて、りんれん家で
仮家族として可愛がられ
我が家で2013.9.8に
家族として迎え入れる♡
我が家のお笑い担当。

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

楽天市場

