Entries

スポンサーサイト


ジャックくん、はじめまして!





先日のブログのアップから

時間が経ちすぎちゃったけど






道の駅三芳村 鄙の里に行った後に

オット姉の家にお邪魔してきました。

手ぶらで。






オット姉☆がーでん






おにいさんの趣味のガーデニング

超スゴい!






オット姉☆がーてん*ゲストハウス前






この日、おにいさんはテニススクールに行っていなかったんだけど

70歳目の前にして習いにいくってスゴいな〜

いくつになってもアクティブなので

見習いたいな







お宅に上がると

2代目ニャンコくん登場。

ジャックくん。






ジャック
じゃ)だれ?






このジャックくん。

裏の空き地に捨てられていたんですって。

近所のヒトと一匹ずつ引き取られて

今、幸せ中。






ジャック警戒ちう
じゃ)いつまでいるの?






子猫のときに引き取られ

鼻のところを怪我して、ドロドロで汚い状態だったそう。

今では全然、野良ちゃんに見えないよ。






ジャック
じゃ)そう?






うん!

血統証付きのニャンコみたいですぞ!






ジャック







黄昏具合も素敵。

栄養の周りもいいようで

骨格もしっかりして、たぶんモナカぐらいの大きさはありそうな(笑)

そしてオンナノコ(イヌですが)の匂いが気になるみたいで

わたしの周りに何回か来てくれました。







さて、

お茶もお菓子もたらふく御馳走になったので

おいとまいたします。






ジャック
じゃ)またね






オット姉夫婦は、セキコさん(母)と歳が近いのです



この年代は元気がよくて、人生を楽しんでいる感があっていいです。

そばにポジティブな先輩がいるっていいな。

年取ることが楽しくなる。







い鉄9枚目
い鉄9枚目
この次は館山城に行くよ!





スポンサーサイト

Comment

Re: NoTitle 

 ☆チャコさんへ

ねー!
可愛くて素敵ですよねー
団塊世代のヒトって本当にポジティブでいいですよね!
そして、空気読まないヒトが多い。(笑)
  • posted by 035***(すえちゃん) 
  • URL 
  • 2014.04/30 22:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

 ☆かよこさんへ

そうなんです〜
猫ちゃんでした☆
ハンサムくんで、性格はお話好きの甘ったれ君でした。(笑)

猫ちゃんも可愛いですよ
オンナノコのほうが遠くに行かないからいいと思います^^
  • posted by 035***(すえちゃん) 
  • URL 
  • 2014.04/30 22:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 広い庭ですね♪ 

 ☆片割れ月さんへ

ね〜!捨て猫ちゃんと思えないですよね。
写真の写りはアレ(ヘタ)ですが実物はもっと綺麗でハンサムです。^^
ジャックくんもオス猫なので、外に出さないでいます。
メス猫って遠出しないらしいけど、オス猫はパッションシーズン(発情期)になると遠くに行こうとし事故に遭う確率が高いらしいのです。
クーちゃん、片割れ月さんのいい思い出を抱いて天国で見守っていますよ^^

あはは!団塊の世代は超元気ですよねー
集られてしまったなんて御愁傷様でした。(^^;;
  • posted by 035***(すえちゃん) 
  • URL 
  • 2014.04/30 22:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

素敵な猫ちゃんです。
団塊世代はポジティブですね。
私も見習いたいです。
  • posted by チャコ 
  • URL 
  • 2014.04/28 14:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

お題を見て、ジャックラッセル?って思ったのですが、
ニャンコちゃんだったのね〜。
とーっても魅力的な猫ちゃん。
毛並みもいいし、お顔立ちもすごくステキ!
もしかして、かなりいい血統なんじゃない?

ずーっとワンコばかり飼い続けてる我が家ですが、
今度は猫ちゃんも飼って見たいな。。。。
猫ちゃんの魅力ってまた違ってていいですね。
  • posted by かよこ 
  • URL 
  • 2014.04/27 21:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

広い庭ですね♪ 

ジャックさん、きれいなネコさんです~
血統書付の捨て猫もいるんですねヽ(´o`; オイオイ
家で飼っていたクーちゃんに立ち姿が似ています。
手足が長いチャトラのオス猫でしたが、不慮の事故で・・・
団塊世代ね・・(*^^*)ポッ
とにかく元気ですね。
この前スナックに居合わせた65歳くらいの女性3人連れに絡まれちゃって・・・
無理矢理同席させられておごらされました~(_ _;)…パタリ
  • posted by 片割れ月 
  • URL 
  • 2014.04/27 11:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

すえちゃん

Author:すえちゃん
キャバリアと花と手作り。
ときどき畑作りをするけど
いつも失敗><。なヨメ日記。

最新記事

博多んもん★点取り

最新トラックバック

キレイは内側から

季節特集

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

右サイドメニュー

やばいばーちゃん点取り占い

検索フォーム

アンディ師匠

アンディ

一代目キャバリア
保護されてたアンディと
2003.6.9家族に♡
2013.7.15永眠。
楽しい10年間をありがとう♪

まろん

2009.8.23生まれ
息子が初ボーナスで
アンディに妹分をプレゼント♪
息子にだけは未だに慣れない...
(´・ω・`) なぜ?

なぎさ

アンディが繋いでくれた縁♡
保護されて、りんれん家で
仮家族として可愛がられ
我が家で2013.9.8に
家族として迎え入れる♡
我が家のお笑い担当。

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

楽天市場

