Entries

スポンサーサイト


南房総ぶらり






おねいちゃんの運転で

家族そろって南房総へ!






車もみんなで乗ればこわくない♪

車に乗ると顔を隠していた彼女は、顔を上に上げて

周りを見る余裕も出てきました!

2時間の道のりを、まろんに顔をペロペロされて慰められ

おにいちゃんに抱っこされたり楽しくドライブできたね〜














なぎさが一日一日少しずつ日常に、また一つ慣れてきて

嬉しいな〜

時間はお昼を過ぎて、お腹が空いてきたので

道の駅三芳村 鄙の里に寄りました。







道の駅三芳村 鄙の里







ここへ来たら

ビンゴバーガー!!

っていっても初めて来たんですが(瀑)

美味しいんですってよ、奥さん。

小耳に挟んできましてよ ワクワク!






ビンゴバーガー





和牛100%





めにゅう







やっぱ、和牛100%押しなので

おにいちゃん、チリバーガー

おねいちゃんとワタシ 和牛ビーフかつサンドウィッチ

あまのじゃっくなオットは フィッシュバーガー(お店は肉押しなのに!)

おみやに「スーパービンゴ」も頼みました!






まろなぎ







出来上がるまで

時間が掛かりそうなので道の駅の周りを散歩。






まろなぎ






可愛い野の花を見つけました。






野の花







辺りの空気の匂いを嗅いでるまろん。





まろん






マーキングした!Σ(`□ ′ ;;)

オンナノコなのに!!






まろん






もう、アンディ師匠の真似しなくてもいいのに〜☆汗

ずっと続けるつもりかしら






ツーリング






ツーリングされている方がいっぱいいます。

ビンゴバーガーdeランチ

外にテーブルやベンチがあるので、天気がいい日は気持ちが良さそう!






私たちのランチも出来上がりました!






ビーフカツサンド
フィッシュバーガー







やっぱ、お肉系がおススメです!(笑)

ランチのあとは足湯!







看板足湯1足湯2足湯







足湯がとっても気持ちがよかったです。

少し肌寒かったんですけど

ポカポカしてきて温かくなってきました。



足湯の周りには足ツボの小道も!







足ツボの小道







このあとは、オット姉のおうちへ!






い鉄8枚目
い鉄8
オット姉と会うのは一年ぶりかな




スポンサーサイト

Comment

Re: NoTitle 

 ☆チャコさんへ

みんなでドライブ楽しかったです。
ゴールデンワイークは家でこっそり楽しむ予定。(笑)
2わんずもこっそり地元で楽しみます。
  • posted by 035***(すえちゃん) 
  • URL 
  • 2014.04/26 19:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

 ☆かよこさんへ

久々に家族全員そろってのお出かけです。
とても楽しかった〜!
なぎさも家族そろってのドライブは大丈夫のようで
たまに、お兄ちゃんのところへ移動に甘ったれ全開でした(笑)
子供たちが結婚したら、こういうことも少なくなるだろうから
今を楽しんできました。^^

そうなんですよ〜、まろん。
アンディ師匠の伝授そのまま受け継いでいます。(瀑)
そして、なぎさのオシッコの上にマーキングもします。
そうなんです!
正真正銘のオンナノコなんです!!(涙)
こんなこともあるんだなーと我が仔見て感じます。
  • posted by 035***(すえちゃん) 
  • URL 
  • 2014.04/26 19:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

 ☆みゆきんさんへ

ねー、オンナノコなのに・・・(瀑)
  • posted by 035***(すえちゃん) 
  • URL 
  • 2014.04/25 21:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

 ☆メルポポさんへ

住めば都です^^
奈良は歴史があり、素敵な建造物がいっぱいあって羨ましいです。
  • posted by 035***(すえちゃん) 
  • URL 
  • 2014.04/25 21:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

みんなでドライブいいです。
なんかゴールデンウィークが始まっているようなそんな風薫る季節ですね。
2ワンズも仲良くていいです。

NoTitle 

家族全員揃ってお出かけなんて、いいですね〜。
お姉ちゃんの運転で初ドライブ?
そういえば、うちも真ん中の子が免許とった時に、家族みんなで出かけたコトもあったっけ。
大人になると、なかなか全員揃うコトも滅多になくなりました。

まろんちゃん、えっ?まさかのポーズにビックリ!
草があるから偶然そんなスタイルになったのかな?って思ったけど、
アンディお兄ちゃんの真似っこ?
うちのそらくんですが、ほとんど4本足つけたまま用足ししています。
たまに、こっそり足上げてますが、
そんなところがとっても可愛く思えます。
まろんちゃんは、正真正銘女のコなのに、こんな事もあるんですね。
  • posted by かよこ 
  • URL 
  • 2014.04/22 15:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

すえちゃんも春は食欲だね
オンナノコなのにマーキングに爆笑
  • posted by みゆきん 
  • URL 
  • 2014.04/22 13:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

千葉県っていいところなんでしょうね。みたいな風景です。
  • posted by メルポポ 
  • URL 
  • 2014.04/21 23:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

すえちゃん

Author:すえちゃん
キャバリアと花と手作り。
ときどき畑作りをするけど
いつも失敗><。なヨメ日記。

最新記事

博多んもん★点取り

最新トラックバック

キレイは内側から

季節特集

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

右サイドメニュー

やばいばーちゃん点取り占い

検索フォーム

アンディ師匠

アンディ

一代目キャバリア
保護されてたアンディと
2003.6.9家族に♡
2013.7.15永眠。
楽しい10年間をありがとう♪

まろん

2009.8.23生まれ
息子が初ボーナスで
アンディに妹分をプレゼント♪
息子にだけは未だに慣れない...
(´・ω・`) なぜ?

なぎさ

アンディが繋いでくれた縁♡
保護されて、りんれん家で
仮家族として可愛がられ
我が家で2013.9.8に
家族として迎え入れる♡
我が家のお笑い担当。

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

楽天市場

