Entries

スポンサーサイト


葉桜ツアー





鴨川・誓いの塔 展望台からの眺め 海側
展望台







鴨川に行ってきました。

セキコ(母)さんとその友達(平均年齢70歳)を引き連れて

葉桜ツアーです。






まろなぎもぅな
あ!まろこ〜 こっち向いてスマイル!


ま
なんで??

まろなぎもぅな 展望台
なぎさのスマイル・・・( ;∀;) ま、いっか!

3姉妹おそろいのワンピ♪可愛いでしょ!




展望台からの景色です(山側)






鴨川






一戦場公園の桜も見てきました。

花盛りの時期は素晴らしそう!






一戦場公園


一戦場公園


まろなぎ 一戦場公園







来年はもう少し早く来なくちゃね。

なぎさは初めて鴨川まで車でドライブできました。

よかったです!

ね!なぎさ。






アンティークホテル ら・みらどーる Garden

ら・みらどーる 庭






お庭で撮影。

モナカの表情が浮かないのは

セキコ(母)さんが

ホテルにランチの予約の確認に行って

この場にいないから、ふてくされ状態。(笑)






まろなぎもぅな








そして

今度はセキコ(母)さんが駐車場に移動。

モナカとまろこが帰らないか

ホテルの展望台からセキコ(母)さんを監視します(笑)






ら・みらどーる
ま・も)はやくかえってきなさーい!







なぎさはマイペース♪

あっちこっちのハーブをクンクンしたり

風に乗ってくる汐の匂いを嗅いだり(笑)



そして

ホテルのキャンプ場で遊ぶの巻き。






ら・みらどーる キャンプ場

ら・みらどーる キャンプ場

ら・みらどーる キャンプ場






ボール遊びやかけっこ。

セキコ(母)さんの友達はホテルの周りを散策。

30分ほど自由行動。






そして、ホテルでランチです。^^






お水






お冷やの中にミントとレモン。

爽やかな味。

美味しかったです。






サラダ






サラダは

レンコンとひじき、きんかんが入っていて

とても美味しい。

メイン料理は・・・食い気に邪魔されて

写真撮るのを忘れてしまいました。







ら・みらどーる
フロント脇の階段の腰壁。パッチワークですよ〜 超素敵です♡






ら・みらどーる







一部屋欲しいな〜(笑)

昼寝したいな〜(瀑)

寛ぎたくなる気持ちを抑え

3姉妹のもとへ



お待たせ〜♪






まろなぎもぅな

まろなぎもぅな






ささ!早く帰りましょう。

海沿いを走って帰るどぉ♪






い鉄7枚目♪
い鉄7





スポンサーサイト

Comment

Re: おひさ~ 

 ☆片割れ月さんへ

お疲れさまです〜
やっと落ち着いたんですね、よかったです〜^^

おいおい!笑)姥桜ツアーって言いたいのかなー(その通りだけど☆笑)
モナカがセキコさんに似てきて困ります。(笑)
おっちょこちょいだったり、せっかちだったり( ̄m ̄*)
やはりオヤに似るんだな。
  • posted by 035***(すえちゃん) 
  • URL 
  • 2014.04/21 17:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

 ☆メルポポさんへ

ツルムラサキの種が今日届きました。
うれしいっっ♪
ありがとうございます!!!
明日まで雨らしいので、水曜日辺り撒いてみます。^^
ブログで成長経過を載せますねー!!
  • posted by 035***(すえちゃん) 
  • URL 
  • 2014.04/21 16:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

おひさ~ 

最近ご多忙中でした。
昨日やっと桜が咲きました
そっちは姥桜、おっとっと、葉桜ですか~
モナカちゃん久々の登場ですが表情に余裕があるように見えます、
セキコさんによろしくね(*^^*)ポッ
  • posted by 片割れ月 
  • URL 
  • 2014.04/20 09:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ツルムラサキの種送りました。蒔いてでなかったら、ごめんなちゃい。
  • posted by メルポポ 
  • URL 
  • 2014.04/19 23:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

 ☆くぬぎさんへ

風に乗る桜の花びらも
新緑に移り変わろうとする桜もとても素敵でした。

ランチもおいしかったです。
メインのお料理も美味しいのですが
わたしは、ここのサラダがとても大好きです。
「このフルーツをサラダにするの?」とか
ちょっとした嬉しい驚きがあるから。
それを家で真似したりしています。(笑)
  • posted by 035***(すえちゃん) 
  • URL 
  • 2014.04/18 19:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

 ☆かよこさんへ

春物がセールになっていたので
おそろいのOPを買いました。^^
関東の桜も終わり、新緑への季節に移り変わります。
日差しも強くなってくるので、青々した木陰ができるのも楽しみです。

ホテルのランチ、とても美味しかったです。
ここはとてもリーズナブルで
ランチは¥1000〜¥1500
サラダセット(D付き)¥500
なので、女友達とランチをよくします。

このホテルはCMや映画の撮影
あとサロンコンサートもやってます。
気取った感じがなく、寛げるおすすめホテルです。^^
  • posted by 035***(すえちゃん) 
  • URL 
  • 2014.04/18 19:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

うわー素敵
葉桜も良いですね〜
ランチも美味しそうです〜
私もお出かけしたいな〜
  • posted by くぬぎ 
  • URL 
  • 2014.04/18 13:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

みんなお揃いの服を着て可愛いですね〜。
桜も終わってすっかり風景も変わっちゃったけど、
これからの新緑も楽しみですね。

ホテルでのランチ、美味しそう〜!
野菜とお魚の組み合わせ&彩がいい感じ。
ヘルシーで、女性向きですね。
アンティーク調のお部屋も、落ち着いた感じで
外国の何処かのお家にお邪魔したみたいな感じですね。
  • posted by かよこ 
  • URL 
  • 2014.04/17 14:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

 ☆たにやんさんへ

すっかり春ですよね!
風も空気もキモチがいいです。
ランチがスゴく美味しかったのですけど
もう、目が食べ物に奪われて(笑)写すのを忘れてしまいました。
これからお出かけが楽しくなります。
  • posted by 035***(すえちゃん) 
  • URL 
  • 2014.04/14 19:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

 ☆チャコさんへ

北の国の春には負けるけど
南房総の春の景色もいいものでしょ! ^^
3ワンズも駆けずり回って楽しみましたよ〜v(^O^*)v
  • posted by 035***(すえちゃん) 
  • URL 
  • 2014.04/14 19:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

きれいですねー。
春って感じです。
そしてわんずも元気いっぱいですね。写真からも楽しそうな様子が伝わってきます。
ランチもおいしそうですね。
お出かけが楽しい季節がやってきましたね。
  • posted by たにやん 
  • URL 
  • 2014.04/13 22:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

景色が綺麗だし、料理もインテリアも素敵です。
3ワンズも超可愛い。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

すえちゃん

Author:すえちゃん
キャバリアと花と手作り。
ときどき畑作りをするけど
いつも失敗><。なヨメ日記。

最新記事

博多んもん★点取り

最新トラックバック

キレイは内側から

季節特集

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

右サイドメニュー

やばいばーちゃん点取り占い

検索フォーム

アンディ師匠

アンディ

一代目キャバリア
保護されてたアンディと
2003.6.9家族に♡
2013.7.15永眠。
楽しい10年間をありがとう♪

まろん

2009.8.23生まれ
息子が初ボーナスで
アンディに妹分をプレゼント♪
息子にだけは未だに慣れない...
(´・ω・`) なぜ?

なぎさ

アンディが繋いでくれた縁♡
保護されて、りんれん家で
仮家族として可愛がられ
我が家で2013.9.8に
家族として迎え入れる♡
我が家のお笑い担当。

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

楽天市場

