Entries

スポンサーサイト


どうでもいいコト



占いサイトなんですけど

PATTERN48

超おもしろかったです ヽ(´▽`)/






わたし、牡羊座なんですけど



気配りできる牡羊座を探すのは

ベジタリアンのオオカミを探すより

難しい




と、書かれてました。

やだ当たってる(笑)ヾ(´ε`*)ゝ






まろなぎ
ま・な)まさに、そのトーリっっっ!!!







当たってるケド、言い訳させてもらうと

自分でいっぱい、いっぱいなワタシ。

頼まれるとA型ゆえ「イヤ」と言えないので

言われたことは(日本人だから)キチッとやるつもりだけどするけど

自分のことがおろそかになるという結末。σ(*´∀`照)えへへ

なので



気配りができないんじゃなくて

余裕が無いだけなんですっっ!!!





あーすっきりした♪ヾ(*´∀`*)ノ←ウマく言い訳できたつもり




でも辛口に書いてるところがオモシロい。

ウマくイタいところを突いてきてオモシロい。

ここの占いは未来を占うのではなく

主に「今まで言われてきたこと」を

中心に書いているサイトだそうです。





興味があったら楽しんできてください。





これ2枚目
い鉄
最後までいったらパラパラ写真ができるね!





スポンサーサイト

Comment

Re: NoTitle 

 ☆たにやんさんへ

気配り、難しいです〜><
コトバも捉え方がヒトによって違うから(わたしの言葉の使い方が未熟のせいか)誤解を招くことがたまにあります。
面倒くさいな、と正直思うこともあるんだけど
使い方を考えるのも、自分を成長させることと思うことにしました。^^
こういうふうに若いとき思っていれば、失敗も少なかったに違いないけど(瀑)

そして、キャバたちは自由奔放♪
大変なんだけど(瀑)
でも生き方が羨ましくて(笑)存在が可愛くて、癒されて
わんにゃんは飼い始めたらやめられませんね。^^
  • posted by 035***(すえちゃん) 
  • URL 
  • 2014.04/05 10:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

気配り難しいですよねー。
やっているつもりでも、裏目に出たり。
そしてキャバたちは自由奔放だから大変ですよね。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

すえちゃん

Author:すえちゃん
キャバリアと花と手作り。
ときどき畑作りをするけど
いつも失敗><。なヨメ日記。

最新記事

博多んもん★点取り

最新トラックバック

キレイは内側から

季節特集

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

右サイドメニュー

やばいばーちゃん点取り占い

検索フォーム

アンディ師匠

アンディ

一代目キャバリア
保護されてたアンディと
2003.6.9家族に♡
2013.7.15永眠。
楽しい10年間をありがとう♪

まろん

2009.8.23生まれ
息子が初ボーナスで
アンディに妹分をプレゼント♪
息子にだけは未だに慣れない...
(´・ω・`) なぜ?

なぎさ

アンディが繋いでくれた縁♡
保護されて、りんれん家で
仮家族として可愛がられ
我が家で2013.9.8に
家族として迎え入れる♡
我が家のお笑い担当。

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

楽天市場

