Entries

スポンサーサイト


春色散歩 Part II






昨日の続き。






春の風景






桜前線が千葉のはしっこに来て

桜を楽しみながらテコテコ運動公園まで散歩。

公園に着くなり

遊びモード全開(笑)






まろなぎ






ボール取りっこ






1時間くらい、走って、ボール遊び、走って、ボール遊びの繰り返し。

おかーさん、ちかれた〜






なぎしゃん






なぎしゃん






こんな笑顔を見るとね

もっと遊んであげたくなるけど

また今度。

さらに1時間遊んだし

息上がっているよ、キミたち。(笑)






神社の桜






帰りも桜を楽しんで歩こうね。






桜1







2014*桜記念写真






まろなぎ






あれ??なぎさぁ〜コッチ見て〜!






まろなぎ






まろんもだよっっ!!!






まろん
ま)よばれてませんでしたよっっ!






はいはい、ごめんなさい。(;-_-) =3





そうね 桜も一緒に撮れてないしね(汗)
2014031110220000.jpg
今度は菜の花と桜と一緒に撮るなっしーな!ヾ(。゜▽゜)ノ






スポンサーサイト

Comment

Re: NoTitle 

 ☆チャコさんへ

菜の花と桜がそろったら春ですよね^^
近所のヒトとも話してたんだけど、春は気持ちが浮きだって
楽しくなっちゃうねって!
2ワンズもきっと春だから楽しいのでしょう。

ややや!動物さんたちはクラフトの先生の作品です(瀑)
細かいの苦手なんですよー
なので見学してました(笑)
  • posted by 035***(すえちゃん) 
  • URL 
  • 2014.04/02 18:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

さくらと菜の花いいですね。
2ワンズ、楽しそう。
キリンさんとシマウマさんはすえちゃんが作ったの?
上手ですね。

Re: ひゃっほーーー 

 ☆片割れ月さんへ

当たり前に生活していたから気づかなかったけど
ワンコと暮らすのにはいい環境かもしれないです。

まろんが吠えてウルサくても「犬は吠えるのが仕事」と言ってくれるので気が楽になります。
実際、まろんに犬の仕事を求めていないので
わたしが迷惑に思っているだけですけど(瀑)
  • posted by 035***(すえちゃん) 
  • URL 
  • 2014.04/02 09:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

 ☆メルポポさんへ

いわれてみると〜・・・大したところ(名所みたいな)はないのですが
こういうところは結構あります。
そして、飼い主さんたちが暗黙の了解で平日は「この時間は空けておく」みたいなのがあるので1〜2時間はフリー状態になってくれるのでありがたいです。
そうですよね。
気づかなかったけどワンコ飼うのには恵まれた環境ですものね
感謝しなければ。
  • posted by 035***(すえちゃん) 
  • URL 
  • 2014.04/02 09:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

ひゃっほーーー 

楽しそうに遊んでますね、
みんな生き生きしてる(*^^*)ポッ
桜も満開のようですね。
なぎしゃん笑ってるように見えます
ワン子育てには良い環境のところですね
  • posted by 片割れ月 
  • URL 
  • 2014.04/02 08:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

どんだけ天然のドックランあるん?
羨ましいだよ。。
  • posted by メルポポ 
  • URL 
  • 2014.04/01 22:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

 ☆かよこさんへ

千葉って大きく桜の名所みたいなところって少ないんですけど
歩いていると結構小さいけど並木道みたいなところがたくさんあって
わたしは楽しめます。

ワンコの自由行動って見ているだけで楽しくって
少しだけ自由にさせてあげることによって信頼関係も築けるような気がします。
なぎさも(柵の中だけど)自由させても一定の距離以上は離れなくなり、安心して遊ばせられるようになりました。
心も解放させられるようにしてあげたいな。

葵ちゃんやそらちゃんが元気なのが一番です。
ブログを読んで、記憶がよみがえってきて涙が出ました。
一緒の時間がとても大事で
一番大事なのは飼い主さんの健康管理です。
アンディはわたしが入院するたびに体調が悪くなってしまいました。
ワンコは死ぬことが怖いという概念は無いそうです。
何より怖いのは飼い主さんと離れること。
家族が大事だってことです。
体を壊すような変な心配の仕方をするよりも
毎日を楽しく過ごせるように、体調を管理することがとても大切なことだったのです。
誰一人欠けてはダメ。
みんな元気で楽しく過ごす。
これがワンちゃんの長生きする秘訣なんですって!^^

かよこさん
わたしはアンディが死んだとき
後悔の涙でいっぱいで、今も・・・なのです。
かよこさんには精一杯一生懸命一緒に生きた充実した涙を流してもらいたい。
寂しいけど
悲しい涙は流してほしくない。
自分の後悔を他の人にしてもらいたくない。
一緒に楽しく生きて欲しいのです。
葵ちゃん、そらちゃん、ルルちゃん、リリーちゃんに長生きしてもらいたいのです。
答えられるか分からないけど
不安があったら、わたしにぶつけてください。
聞くことだけはできますから。
  • posted by 035***(すえちゃん) 
  • URL 
  • 2014.04/01 22:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

菜の花と桜のコラボがとっても素敵!!
お花を見ながらお散歩して、
なぎちゃんまろんちゃんの弾ける笑顔のランラン。
なんて幸せな時間何でしょ♪

青空の下で思いっきり走り回れて良かったね。

先日は温かい心のこもったコメントを頂き、ありがとうございました。
ちょっと凹んじゃったけど、葵は今は元気♪
これからも、たくさんたくさん愛して、
一緒に幸せな時間を過ごしたいと思います。

基本、すえちゃんと同じ考えなので、この前のコメントを頂いて、
ホッとしました。
  • posted by かよこ 
  • URL 
  • 2014.04/01 21:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

すえちゃん

Author:すえちゃん
キャバリアと花と手作り。
ときどき畑作りをするけど
いつも失敗><。なヨメ日記。

最新記事

博多んもん★点取り

最新トラックバック

キレイは内側から

季節特集

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

右サイドメニュー

やばいばーちゃん点取り占い

検索フォーム

アンディ師匠

アンディ

一代目キャバリア
保護されてたアンディと
2003.6.9家族に♡
2013.7.15永眠。
楽しい10年間をありがとう♪

まろん

2009.8.23生まれ
息子が初ボーナスで
アンディに妹分をプレゼント♪
息子にだけは未だに慣れない...
(´・ω・`) なぜ?

なぎさ

アンディが繋いでくれた縁♡
保護されて、りんれん家で
仮家族として可愛がられ
我が家で2013.9.8に
家族として迎え入れる♡
我が家のお笑い担当。

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

楽天市場

