Entries

スポンサーサイト


うまうまな〜新食感っっ!!





横浜赤煉瓦倉庫
*画像はwikipediaからお借りしました。







おととい、ムスメが横浜赤煉瓦倉庫を見てきたそうです。

雨の中、セットしたヘアスタイルが台無しになって

気分もだったみたいです。






ランチに中華街に行ってきたらしく

お土産を買ってきてくれました。






フカヒレ焼餅フカヒレ焼餅
*チンが上手くいかずフカヒレが外に流出(笑)でも美味しかった。






わたしが大好きな江戸清さん。

江戸清さんの豚まんが大好き♪

そこらへん、ちゃんと教育が行き届いた成果で

お店も間違いなく買ってきてくれました。えっへん!







こぶたまん
こぶたまんこぶたまん







ムスメが買ってきてくれたのは「子ブタ」ちゃん。(笑)






コチラもさっそく湿らせてチンしました。






こぶたまん







皮はフワフワ♪中の餡がカリッと新食感(笑)

完全に中のお肉の水分が抜けきった感じ。ヾ(´ε`*)ゝ

これはこれで、中華街の新クッキーって名称で美味しいけど

違うよね。(笑)

チン向きじゃない。

ってか、わたしが下手なのね。ヽ( ´ー)ノ




残りは蒸すことに決定。(笑)







UMAっっ!!(笑)
宇宙人
未確認生物ならぬ、、、未確認食物になってしまった(笑)





スポンサーサイト

Comment

Re: NoTitle 

 ☆メルポポさんへ

わたしも今気がついたっっ!!!
なぜ??女性は共食いしたがるのか!!??(笑)
  • posted by 035***(すえちゃん) 
  • URL 
  • 2014.03/31 08:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

世の東西を問わず、何とブタまん屋さんの多いことか・・・女の人はなんで共食い・・・<m(__)m>をするの・・
  • posted by メルポポ 
  • URL 
  • 2014.03/30 22:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ごちそうさま 

 ☆片割れ月さんへ

頑張った甲斐がありました。
食べ物の買い間違いほど、わたしを怒らすものはない。(笑)

ムスメも薹が立ちはじめる年齢になってきました。)゜0゜(
スキャンダルの一つや二つあってもいいのだけれど・・・
確か、世の中には合コンという出会いの場もあるはず。
そろそろ肉食になってほしいものです。ヾ(´ε`*)ゝ

わたしも「ごちそうさん」の最終回見ましたよ〜
最後に豚の丸焼きが出たら、笑ってみられませんでした。(笑)
  • posted by 035***(すえちゃん) 
  • URL 
  • 2014.03/30 21:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

ごちそうさま 

一生懸命子育てした甲斐がありましたね。(*^^*)ポッ
ところで、御嬢さんにはスキャンダルの一つや二つあってもいい年齢かと。
どうなんでしょうか?・・・ヽ(´o`; オイオイ
昨日、ごちそうさまの最終回を見ました。
子豚は食べられてしまうのかと涙しましたが、
結局は何処へ逃げたのでしょう?
まあハッピーエンドだから良しとします。
  • posted by 片割れ月 
  • URL 
  • 2014.03/30 21:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

すえちゃん

Author:すえちゃん
キャバリアと花と手作り。
ときどき畑作りをするけど
いつも失敗><。なヨメ日記。

最新記事

博多んもん★点取り

最新トラックバック

キレイは内側から

季節特集

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

右サイドメニュー

やばいばーちゃん点取り占い

検索フォーム

アンディ師匠

アンディ

一代目キャバリア
保護されてたアンディと
2003.6.9家族に♡
2013.7.15永眠。
楽しい10年間をありがとう♪

まろん

2009.8.23生まれ
息子が初ボーナスで
アンディに妹分をプレゼント♪
息子にだけは未だに慣れない...
(´・ω・`) なぜ?

なぎさ

アンディが繋いでくれた縁♡
保護されて、りんれん家で
仮家族として可愛がられ
我が家で2013.9.8に
家族として迎え入れる♡
我が家のお笑い担当。

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

楽天市場

