Entries

スポンサーサイト


出会いがいっぱい♪





女子ですもの







なぎしゃんの車のリハビリをしようということになり

お出かけする前にお家の周りを散歩。

この日は海に出かけてきました。^^






女子っぽくスカートなんぞはいてオサレに散歩。(笑)






すれ違う人たちに可愛い!可愛い!と言われ

ご満悦の本人(犬)たちと飼い主。

「そうでしょう、そうでしょう

うちの姫たちは、とびっきり可愛いざんす♡」と自慢げに歩き

私の鼻はピノキオ並みに伸びていました。(笑)






がっっ!!!






きゃわゆ〜い!!

9匹のワンコたちっっ!!と遭遇!.+゚*。ワォ!!(゚∀゚屮)屮.+゚*。

スゴいな〜

可愛いな〜^^






みんな家族






右側のパグちゃんが正面見てないってことで

もう一枚、パチり♪

パグ姫、最年長の貫禄ありです(笑)









*ワンコちゃんの可愛さにまぎれて、知らない人まで入ってしまった。(笑)






犬種は、チワワにパピヨン、パグ。

3頭は購入した仔。

6頭はペットショップで時期を過ぎた仔で引き取ったそうです。






素晴らしいご夫婦だなーと思うと同時に

人間って、とっても勝手。

こういうショップ、ブリーダー

そして自分の都合でペットの犬生?猫生?(etc)を

振り回す飼い主さんが減りますように。






このあと、まろなぎの写真撮り忘れ・・・

IMGP0628.jpg

家に帰ってきて、お昼寝の写真。

なんだか、なぎしゃん寝言言ってました。(笑)

また会えるといいねぇ〜(´∀`v)







ムムっ!( 川平慈英さん風)
スマイル!ふ〜ん
今日はスマイリーじゃないよ




スポンサーサイト

Comment

Re: NoTitle 

 ☆かよこさんへ

いやいやいやいや!まろんを買い始めた頃にこのぐらいに成長するんではないかと思ってセールで買ったワンピとスカート。
そして、まろんが来ているフード付きの服はアンディのお下がりです。(笑)
我が家は車で海に行くのに10分ほどかな。
わたしとオットの実家は歩いてすぐのとこにあるんですけどね!
なので駐車料金いらずです。(笑)

9頭飼い、すごいですよねっ!>▽<
そうなんですよー!みんなお利口さんで羨ましいというか・・・
飼い主さんの器の深さもスゴいなって思いました。
すべてに関して見習いたいです。^^
  • posted by 035***(すえちゃん) 
  • URL 
  • 2014.04/01 22:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

まろんちゃん、なぎさんスカートめっちゃ可愛い!!
コレも手作り?スゴイです。

歩いて海まで行けちゃうんですね~。
いいな!

多頭飼い9頭ってスゴイですね。
しかも、みんなお利口さん♪
多頭で飼うと、群意識で吠えちゃうけど、こんなにおとなしいならいいなぁ・・・。
  • posted by かよこ 
  • URL 
  • 2014.04/01 21:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

 ☆メルポポさんへ

暖かくなってきましたね〜
とっても気持ちがいいです。
今年は海に行こうと思っているけど、なぎしゃん次第かな。^^
畑は(自分的に)準備万端ですっっ!!ちっちゃいけど(笑)
去年よりはマシな畑になりそうな予感。
いやいや、頑張って美味しいものが穫れるように・・・うん、頑張ります。(笑)
  • posted by 035***(すえちゃん) 
  • URL 
  • 2014.03/28 21:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: いいーんです! 

 ☆片割れ月さんへ

我が家の姫たちは、春モードに入っています。(笑)
海水浴場へ連れて行きたいけど、なぎ姫がもう少し落ち着いたら・・・っていう感じです。
あともう少しかな。
ワンコの保育園はみんな、お行儀が良くて見習わなくちゃいけないところが
たくさんありました。^^

あと余命50年(予定☆笑)あるので
あと3代くらいは大丈夫かな。(笑)
もしも先に死んでしまったら、ワンコの最期を看取ってくれた我が子の方に相続分三割増あげると遺書を書いておこう(笑)といっても小銭分しか渡せなかったりしてね( ̄m ̄*)
  • posted by 035***(すえちゃん) 
  • URL 
  • 2014.03/28 21:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

暖かくなってきましたね。
そちらは、海もあるから、楽しい所いっぱいですね。
そろそろ畑も準備の季節です。
用意してます(^^♪?
  • posted by メルポポ 
  • URL 
  • 2014.03/28 20:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

いいーんです! 

まろこさんたちのスカート姿、春らしくていいですね。
あらあら、何歳児か知りませんがワンコの保育園みたいざんす(*^^*)ポッ
花粉症のお父さんは邪魔だったザマス。
ワンコは最後まで世話してやる責任があります。
それを考えると我が家はもうワンコはいいかな~
  • posted by 片割れ月 
  • URL 
  • 2014.03/28 17:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

すえちゃん

Author:すえちゃん
キャバリアと花と手作り。
ときどき畑作りをするけど
いつも失敗><。なヨメ日記。

最新記事

博多んもん★点取り

最新トラックバック

キレイは内側から

季節特集

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

右サイドメニュー

やばいばーちゃん点取り占い

検索フォーム

アンディ師匠

アンディ

一代目キャバリア
保護されてたアンディと
2003.6.9家族に♡
2013.7.15永眠。
楽しい10年間をありがとう♪

まろん

2009.8.23生まれ
息子が初ボーナスで
アンディに妹分をプレゼント♪
息子にだけは未だに慣れない...
(´・ω・`) なぜ?

なぎさ

アンディが繋いでくれた縁♡
保護されて、りんれん家で
仮家族として可愛がられ
我が家で2013.9.8に
家族として迎え入れる♡
我が家のお笑い担当。

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

楽天市場

