Entries

スポンサーサイト


おおお!



はー・・・(*´ェ`*)

10日ほど前に腰が痛くなって

2日くらい寝たきり生活を送っていました。



2日も寝てると、腰よりも背中に激痛が走るようになり

とてもつらかった。(・Θ・;)

しかも、ほぼ普通に暮らせるようになっても

階段を上り下りできない(我が家は高台にあるので)。

下の道路まで行けない。

そして死ぬような状態でもないので家族に病院へ連れてって

・・・とも言えなかったので本日まで、ちょっと我慢。


そして、本日やっと下界に下りれるようになったので

まつもと治療院(鍼治療☆オットの後輩)に行って


やっとスキップできるようになりました。(ぎこちないけど)


帰ってくると



まろなぎ



おねいちゃんを枕にして

なぎしゃんが面白ポーズをしてお出迎えです。(*^m^*)



一瞬、アンディ師匠が乗り移ったのではないかと(笑)

なんだか、アンディとなぎしゃん

似ています。



親戚の親戚だったのかしらん。



それにしても

家事もサクサクこなせます。

ツボってすごいなー<( ̄- ̄)>





スポンサーサイト

Comment

Re: NoTitle 

☆かよこさんへ

ご心配をおかけしました。
サラシを巻いて行動すれば、日常生活は大丈夫です。
ゆっくり休みすぎて、体中が痛くなりました。(笑)

なぎしゃん、まろんに甘えきっています。(笑)
もう、マロンなしでは生きられないなぎしゃんです。( ̄m ̄*)
  • posted by すえちゃん 
  • URL 
  • 2014.02/19 22:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

腰大丈夫ですか~?
痛いのを我慢しているだけでもストレスなのに、
動けない、外にも出られない。。。となると、本当につらいですよね。

マロンおねぇちゃんを枕にしてお股広げたなぎさん。
リラックスしてますね~!
あれれ~?
おパンツまではいてる!!
  • posted by かよこ 
  • URL 
  • 2014.02/19 14:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

(〃 ´ ▽ `  )ノ"▽うふふ〜
晩酌しながらのコメ返ですv-344
生き返りましたよ(笑)
後は草むしりができるようになったら完璧♫
  • posted by すえちゃん 
  • URL 
  • 2014.02/12 23:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

良かったぁすえちゃんさん生き返ったぁ顔(●^o^●)
  • posted by メルポポ 
  • URL 
  • 2014.02/12 22:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

すえちゃん

Author:すえちゃん
キャバリアと花と手作り。
ときどき畑作りをするけど
いつも失敗><。なヨメ日記。

最新記事

博多んもん★点取り

最新トラックバック

キレイは内側から

季節特集

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

右サイドメニュー

やばいばーちゃん点取り占い

検索フォーム

アンディ師匠

アンディ

一代目キャバリア
保護されてたアンディと
2003.6.9家族に♡
2013.7.15永眠。
楽しい10年間をありがとう♪

まろん

2009.8.23生まれ
息子が初ボーナスで
アンディに妹分をプレゼント♪
息子にだけは未だに慣れない...
(´・ω・`) なぜ?

なぎさ

アンディが繋いでくれた縁♡
保護されて、りんれん家で
仮家族として可愛がられ
我が家で2013.9.8に
家族として迎え入れる♡
我が家のお笑い担当。

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

楽天市場

