Entries

スポンサーサイト


どーでもいいこと。




昨日ね

挨拶くらいしか言葉を交わさない同期の人に

「すえこさん、出勤するときに国道までどうやって来ます?」と

前フリも無く、いきなり聞いてきたので

少し驚いたけど

「抜け道があるので山の方を通って行きます。」

と言ったら

「すえこさん、私ね、明日車が無いので迎えに来てくれる?

 電車で行くにも駅まで遠いから」

と、言ってきたんです。

ほんとビックリ。(゚ω゚;)。o○(ぇ!?)

心の中で「もっと親しいヒトいないんですか?」と呟いたけど

でもね

ウチも駅まで遠いので気持ちわかると、つい共感してしまって

「いいですよ」

と答えてしまった。

そして家の住所を聞いたら、いつも行く道の反対側。

遠回りじゃないかっ!!!(`Д´) ムキー!



仕方がないのでね、今日の朝は

いつもより15分早めに家を出ましたが・・・

彼女は5分遅れて出てきました。∑((((((゚д゚;ノ)ノ



大物だわね。

っていうか、気を使えよ。

せめて待ち合わせ時間にピッタリ出て来てよ。

お宅の近くまで来ているんだから。



IMGP4994.jpg
なぎ)なぎしゃんのお昼寝はベッドの縁ピッタリで寝るのが好きなんでしゅ



しかもヒトの車の中で

お茶飲んでペットボトルは置きっぱなし。

帰りも同じ。


そして帰りに一言。

「すえこさんが困った時は私も助けるね。」




「絶対ないなコイツ」




と直感しました。(笑)

いつの世も絶対どこにでも一人はいるな、こんなヤツ。 ╮(╯▽╰)╭




IMGP4934_201509112229197f5.jpg
なぎ)心に愛がある女性は常に成功するって!
               オーストリアの女性作家が言ってたわ*^^*




そっかー

心に愛・・・

見返りを求めちゃダメだよねー(汗)






スポンサーサイト

Comment

Re: 大物ですわね(笑) 

 ☆徳馬さんへ

ほんと、人の縁ってわからないものですね〜(笑)
しかもなんだか、私が慣れてきて
無遠慮で、無頓着で、図太い彼女の話が
なんだか楽しく感じられるようになってきちゃいました。
これも心に愛が溢れてきたのかしら?(・∀・)ニヤニヤ

ユーモア・・・
私も以前、欠如してたな〜(-∀-`; )
時間なんですかねぇ

  • posted by すえちゃん 
  • URL 
  • 2015.09/17 18:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

大物ですわね(笑) 

すごい人にそうぐうしましたね(笑)
無遠慮とゆーか
無頓着とゆーか
図太いとゆーかプププッ (*^m^)o==3

また次とかあるのかしら(笑)
心に愛・・・・・・
欲しいよ~
愛と希望と夢と・・・・・
心に余裕と
最近のあたしに、完全に欠落しているものは
ユーモア
笑いですね!!!( ̄▽ ̄;)!!ガーン
  • posted by 石丸徳馬 
  • URL 
  • 2015.09/16 11:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

すえちゃん

Author:すえちゃん
キャバリアと花と手作り。
ときどき畑作りをするけど
いつも失敗><。なヨメ日記。

最新記事

博多んもん★点取り

最新トラックバック

キレイは内側から

季節特集

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

右サイドメニュー

やばいばーちゃん点取り占い

検索フォーム

アンディ師匠

アンディ

一代目キャバリア
保護されてたアンディと
2003.6.9家族に♡
2013.7.15永眠。
楽しい10年間をありがとう♪

まろん

2009.8.23生まれ
息子が初ボーナスで
アンディに妹分をプレゼント♪
息子にだけは未だに慣れない...
(´・ω・`) なぜ?

なぎさ

アンディが繋いでくれた縁♡
保護されて、りんれん家で
仮家族として可愛がられ
我が家で2013.9.8に
家族として迎え入れる♡
我が家のお笑い担当。

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

楽天市場

