Entries

スポンサーサイト


散歩





天気予報で

夜、雪ふるって言ってたけど

雨だった。





ラベンダー







今日はいい天気になりました。

久しぶりに庭の草取り。^^







冬知らず



ボリジ






冬知らずは黄色い花を咲かせ

ラベンターヤボリジは蕾みがついてきました。





斑入りタイム






タイムは芝みたいに庭中広がってくれたら

一年中、良い香りを漂わせてくれるかな〜゚+.゚(´▽`人)゚+.゚





今日は久しぶりに三姉妹でお散歩。.(*`・∀・´*)゚





まろなぎもぅな





ちゃーんと行儀よく行進(ウソ)





もな



なぎしゃん



まろこ






ちゃんと仲良くなれちゃうのは

キャバリアの特徴なのかな?

三姉妹

マイペースだけど、ケンカせず仲良く過ごせるところは

ラクチン♫

まろこが教育長なので、そこらへんも楽させてもらってます。( ̄m ̄*)





まろなぎもぅな





お!ゴールデンのダンくん発見!





ダンくん





ダンくんとまろなぎもぅな





なぎしゃん、結構ダンくんが好きみたいで

近づいていくんだけど

今日は、初対面のモナカにダンくん急接近(笑)



もな姫、ハーネスからすり抜けて脱走(汗)

ダンくんパパに捕獲してもらいました。あーべっくらした・・・(ノω<;)






スポンサーサイト

Comment

Re: 川の字散歩 

 ☆片割れ月さんへ

ローズマリーの写真、わたしも見て目が回りそうだったので
削除しました。(笑)
庭には雑草が生えてきました。
大きくなる前に少し草取りをしながら、木の枝を切ったり。
あのヤンチャなまろこが今やリーダーです。^^
本当にワンコの成長は早いですね。
仔犬の頃が懐かしい。
ウチの近所では、お利口さんはノーリードなんですよ〜(*^▽^*)
我が家で唯一、ノーリード犬だったのはアンディでした。
まろんが来てから、まろんが離れたがらなかったので
二頭引きリードを作ったりしたけど
懐かしいな〜^^
  • posted by 035***(すえちゃん) 
  • URL 
  • 2014.03/17 17:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

 ☆チャコさんへ

モナカね〜
ダンくんの大きさにビックリして、必死になって逃げてたら
ハーネスが抜けてしまったというの巻(汗)
ダンくんパパの素早いキャッチで難を逃れました。(笑)
千葉はもう春です。
後もう少しでチャコさんの地域も春ですね。
早くあの美しい春が見たいです。
  • posted by 035***(すえちゃん) 
  • URL 
  • 2014.03/17 16:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

川の字散歩 

一枚目の写真は逆立ちして見たほうが良いのでしょうか?
もう雑草が生えてきたのですか?、花が咲いて緑がいっぱいで暖かそうです。
ヤンチャだったまろこさんはいつの間にか教育長に
ワンコの成長は早いものですね。
おっ、ダン君はノーリード、おとなジャン(*^^*)ポッ
  • posted by 片割れ月 
  • URL 
  • 2014.03/16 13:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

モナちゃん脱走して大変でしたね。
でも、可愛い3ワンズです。
千葉はもう春ですね。
お花がいっぱいで羨ましいです。
こっちも早く春らしくならないかなあ。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

すえちゃん

Author:すえちゃん
キャバリアと花と手作り。
ときどき畑作りをするけど
いつも失敗><。なヨメ日記。

最新記事

博多んもん★点取り

最新トラックバック

キレイは内側から

季節特集

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

右サイドメニュー

やばいばーちゃん点取り占い

検索フォーム

アンディ師匠

アンディ

一代目キャバリア
保護されてたアンディと
2003.6.9家族に♡
2013.7.15永眠。
楽しい10年間をありがとう♪

まろん

2009.8.23生まれ
息子が初ボーナスで
アンディに妹分をプレゼント♪
息子にだけは未だに慣れない...
(´・ω・`) なぜ?

なぎさ

アンディが繋いでくれた縁♡
保護されて、りんれん家で
仮家族として可愛がられ
我が家で2013.9.8に
家族として迎え入れる♡
我が家のお笑い担当。

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

楽天市場

