Entries

スポンサーサイト


いろいろ考えた




こんばんわんこそば!ヽ( ´ー`)ノ



働こうと思うけど

dame主婦ゆえに続かないし(汗)

まずねぇ〜両立が無理っ!!><



何度か、きちんと働いてみたものの

我が家には家事を手伝ってくれるというヒトがいないため(言い訳)

ムリムリなのです!<( ̄^ ̄)>

例えば残業などで19時過ぎに帰ると

ちゃんと夕ご飯が出来るまで

愚痴も言わずに待っててくれる家族がいたり。

「ホコリでヒトは死なないよ」と言ってくれるんですけど

本当にホコリまみれになっても大目に見てくれる大らかな家族なので

掃除しないとマジでゴミ屋敷になりそうで

怖くて必死に掃除してしまう。)゜0゜(

わたしは、この家族に妻として母として育てられてきたようなものですが

社会人としてはイマイチだった。

なんせ、頑張りすぎて何度入院してリストラにあったことか。(;´д`)ゞ

そして、退院して我が家に着くと悲惨な有様。

もう笑うしかない状況を何度繰り返したか。



でも、お小遣いくらい稼ぎたいと思うので

ハンドメイドのものを売ってみようと決めました。

前々から思って登録などはしてたんだけど

ほら、IDとかいろんな事情があるから(笑)

思い立ったら登録!みたいな感じで

そこらへんはサクサク動くんですけどね

そこから先が腰が重いので

ちゃんと行動に移るまでが長過ぎて、うむむ。。。。(-ω-;)

って感じになっちゃう(瀑)

今度こそちゃんとやろうと決心し作品を登録してみましたよ(やっと)

家事と庭いじりの中で

自分のペースで活動していく所存でござりまする。

こっそり応援しててね♪ ヽ( ´ー`)ノ








もう一つのブログもドゾ!
pGgYV2CX.png
ハンドメイドとわんこのブログ


*** tetoteで販売ちう♪ ***
リバティ☆タンク コーデリア

作品名:リバティ☆タンク コーデリア
クリエイター:zakka作家 anmarron
作品価格:2,500円
作品説明:
*女子力アップ!リバティ☆タンク コーデリア(*^^*)v*

我が家のキャバリア♡なぎ姫にモデルになってもらいました。(笑)
なぎしゃんが着ているサイズは
スカートをはかせるため、少々丈が短めサイズになっています。

販売するタンクの丈は通常サイズなので
丈はお尻近くになります。

*サイズ*
Mサイズ 首回り33cm 胴回り48cm 着丈35cm

*素材*
ニット生地(綿)普通


少しお洒落な普段着にいかがでしょうか?

作品の詳細をもっと見る


あなたも出品してみませんか?tetoteなら出品無料。





スポンサーサイト

Comment

Re: NoTitle 

 ☆メルポポさんへ

畑やってますよー(*^O^*)
ツルムラサキも順調に芽が出て育ってます!
超元気です♪
  • posted by 035***(すえちゃん) 
  • URL 
  • 2015.06/09 06:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

今年は、畑しないのん?
  • posted by メルポポ 
  • URL 
  • 2015.06/08 20:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

 ☆徳馬さんへ

じゃぁ〜ウチの息子と結婚しますか。( ̄m ̄*)笑

何もかも見逃してくれるかも(笑)

我が家は全員マイペース軍団ですよ〜( ´艸`)ムププ
  • posted by 035***(すえちゃん) 
  • URL 
  • 2015.05/28 21:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 驚きー!!! 

 ☆片割れ月さんへ

ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!
そんなコト言ってくれると非常にウレシいけど
田舎によくある山林の中のお墓と一緒ですよ。(瀑)
ただ、お墓の回りが住宅地にいつの間にかなってしまったものだから
キレイにしないと悪いかな〜と思っての草刈りです。
昔は公民館と消防小屋だけだったのにな〜・・・(`・з・)ブー
  • posted by 035***(すえちゃん) 
  • URL 
  • 2015.05/28 21:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

わははは!!o(*^▽^*)o

素敵な家族ですよ!!!

いいな~。

私の理想の家庭は、

「色々と私の世話をやってくれる家庭」

ですね。

すえ家の一員になりたい。。。。

  • posted by 石丸徳馬 
  • URL 
  • 2015.05/27 20:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

驚きー!!! 

なぬっ、すえ家の墓は天皇陛下並みですね(⌒▽⌒;) オッドロキー
草むしりは大変そうですが素晴らしい環境です(*^^*)ポッ
  • posted by 片割れ月 
  • URL 
  • 2015.05/26 17:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

ほんとだね(笑) 

 ☆片割れ月さんへ

なぎしゃん付きになると、もれなくババア(すえこ)も付いてくるというダブルチャンス!(笑)
なんちゃって!
ゆっくり、わたしのペースでやっていきます。
ウチはですね、ほどほどです。(笑)
みなさんのお家の方がきれいですよ。
最近は10年後を考えて少しずつ「しまう収納」にしようと思ってます。

片割れ月さんのブログのコメ欄でのお話の続きですが
ウチのお墓は個人墓地で敷地面積150坪の丘の上にあるんです。
セキコさんがツツジやら植木を公園並みに植えてくれたので
草刈り機を使えるところがなくて手刈りです。(瀑)
今日の草刈りで3/1終わりました。(c_・`。)ヘヘ(・ω・`。)モミモミ
  • posted by 035***(すえちゃん) 
  • URL 
  • 2015.05/25 19:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

マイペースが一番かと 

いきなり写真見て、なぎしゃんを売りに出したかと思ったけど、、、ヽ(´o`; オイオイ
ああ、お洋服でしたね!
軌道に乗るといいですね、一着作るのに何日か掛かるんでしょうけど、家の中なら掃除しながらもやれるから良いですね。
すえちゃんは掃除するから家の中がきれいになると思うけど、家の嫁は寝っころがって鼻くそほじくってテレビ見て全く動きません(_ _;)…パタリ
  • posted by 片割れ月 
  • URL 
  • 2015.05/23 14:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

すえちゃん

Author:すえちゃん
キャバリアと花と手作り。
ときどき畑作りをするけど
いつも失敗><。なヨメ日記。

最新記事

博多んもん★点取り

最新トラックバック

キレイは内側から

季節特集

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

右サイドメニュー

やばいばーちゃん点取り占い

検索フォーム

アンディ師匠

アンディ

一代目キャバリア
保護されてたアンディと
2003.6.9家族に♡
2013.7.15永眠。
楽しい10年間をありがとう♪

まろん

2009.8.23生まれ
息子が初ボーナスで
アンディに妹分をプレゼント♪
息子にだけは未だに慣れない...
(´・ω・`) なぜ?

なぎさ

アンディが繋いでくれた縁♡
保護されて、りんれん家で
仮家族として可愛がられ
我が家で2013.9.8に
家族として迎え入れる♡
我が家のお笑い担当。

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

楽天市場

