Entries

スポンサーサイト


おヒサです^^




4月ももうすぐ終わりですね。

今年の4月は雨が多かったので

庭の草取りに奮闘してて、ブログの更新を怠ってました。



オットとの仁義なき戦いも →詳しくはココ。

少しずつ、ワタクシが手を加えまして

少しだけマシになりました。ε=( ̄。 ̄;)



IMGP4427.jpg
*ちょっとだけマシになった図…(*^^*)



IMGP4428.jpgIMGP4429.jpg



IMGP4430.jpg



最後にはレンガも足りなくなってしまったので

ビール瓶を逆さにして、花壇を作ってしまった(瀑)

リサイクルガーデン(笑)



本当は今、ヨクバリ財布なるものの型紙作りをしていたんですが

連日の庭の草取りで

疲れて、夜は早く寝てしまうため作れません(泣)



でもね

庭にハーブがたくさん咲いて

ほんの少し、へなちょこ野菜が成りて

そんな楽しみがあるからがんばれちゃうかな。



IMGP4431.jpgIMGP4432.jpg
*カモミールとイチゴの花。



なぎしゃんも庭散策をするのが大好き。



IMGP1076.jpg
*裏側の土手☆今度はここの草刈りでごじゃりまする(泣)



さーて、がんばるぞー!(((o(*゚▽゚*)o)))





スポンサーサイト

Comment

Re: NoTitle 

わーん!
ごめんねー!
お蕎麦の方のブログ・・・コメント設定しなくちゃいけなかったみたいで
知らなくてしてなかった。><
っていうか、コメって設定無しで出来るものだと思ってて(汗汗)
してみました!
多分大丈夫だと思います!!
  • posted by 035***(すえちゃん) 
  • URL 
  • 2015.05/05 11:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 見切り品 

 ☆片割れ月さんへ

徳馬さん、復活しましたよー!
相変わらず忙しいようですけど元気そうで安心しました。(*^^*)
オットに庭いじりなんてさせたら・・・Σ( ̄□ ̄ll)・・・大変なことになります。
ラベンダーやミントゼラニューム、悲惨なコトに(泣)
見分けがつかないハーブもあれば、みんなが知っているハーブもありますよねぇ。
ほんと、仕事だけしてくれれば文句言いませんので
仕事だけしててほしいです。
小人さんは見張り番です。(笑)
  • posted by 035***(すえちゃん) 
  • URL 
  • 2015.05/05 09:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんばんワシントン!!!
草取り、やってないですよ~(笑)
なんか、おそばの記事のブログに
なぜか、コメントを残せないんですよ~(残念)
なんでですかねー。。。。。
  • posted by 石丸徳馬 
  • URL 
  • 2015.05/03 19:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

見切り品 

徳馬ちゃんにも草むしりに励んでもらわないといけません(笑)
久しぶりですね。
家の前を、犬種は違いますがなぎしゃんたちと同じように散歩をしているワンコを見るとすえちゃんを連想します(*^^*)ポッ
オット様には草むしりを手伝ってもらえばいいと思いますが、雑草とハーブの区別がつく人なんでしょうか?
小人もいるんですね(゚ー゚)y-.。o○
  • posted by 片割れ月 
  • URL 
  • 2015.05/02 21:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんワンコ!!(笑) 

 ☆徳馬さんへ

ありがとうございますー!!!
いやぁ〜、ご近所さんの庭がめっちゃキレイで素敵で
ウチもせめて草取りぐらいはしておかないと・・・と思ってやっています。Σ(≧з≦)
芝生もキレイに刈って、お花もいっぱい咲いているんです!!
我が家はちゃんと自分で生きてくれるハーブやお花(手間入らず☆瀑)
気持ち的にはもう除草剤を使いたいくらい疲れているんですけど
まろなぎが気持ち良さそうに庭を歩いているとね
がんばんなくちゃと思います。

シソ!!
シソ大事ですよねー
これからの季節、ソーメンとか酢の物とかパスタとか!!!
美味しい季節が近づいてきますね!!>▽<

バラって育てるの超難しそう〜~(*≧з≦)
我が家はオールドローズとか野生に近いのしか植えてません(瀑)
見切り品のバラ!お買い得でしたよねー
すっごいキレイな色だったもん!

  • posted by 035***(すえちゃん) 
  • URL 
  • 2015.04/26 22:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんにちワンコ!! 

ワンワンワンワン!!(←小型犬で)

すごい、かわいいお庭ですね!!
うちなんか、もう、
草取りしてないから、すごいやばいですよ(笑)
野生のシソが、いっぱい芽を出してます!!
あと二カ月もしたら、シソ畑になりそうです!!!

リサイクルガーデン、素晴らしい!!
うちは、去年、見切り品で買ったバラが咲きました(笑)
  • posted by 石丸徳馬 
  • URL 
  • 2015.04/26 12:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

すえちゃん

Author:すえちゃん
キャバリアと花と手作り。
ときどき畑作りをするけど
いつも失敗><。なヨメ日記。

最新記事

博多んもん★点取り

最新トラックバック

キレイは内側から

季節特集

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

右サイドメニュー

やばいばーちゃん点取り占い

検索フォーム

アンディ師匠

アンディ

一代目キャバリア
保護されてたアンディと
2003.6.9家族に♡
2013.7.15永眠。
楽しい10年間をありがとう♪

まろん

2009.8.23生まれ
息子が初ボーナスで
アンディに妹分をプレゼント♪
息子にだけは未だに慣れない...
(´・ω・`) なぜ?

なぎさ

アンディが繋いでくれた縁♡
保護されて、りんれん家で
仮家族として可愛がられ
我が家で2013.9.8に
家族として迎え入れる♡
我が家のお笑い担当。

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

楽天市場

