Entries



くぁー疲れたっっ!




今日はいい天気ですよー

昨日の天気が信じられないくらい。

春っぽい陽気です(春だけど)


午前中はシャツにセーターなど着て

まろなぎ散歩に出かけたけど

今は7部袖のダブルガーゼのカットソー着てます。(*・ω・)


そして

庭の草取りをしてたんですけど

1/3ほど草取ったので

あとは明日のお楽しみにします。 ( +・`ω・)b



IMGP2771_20150322143036e30.jpg
ま)あんまり変わっていないような気がする



や、やーね!まろこちゃんっっ(アセ)

それは今まで冬だったから草が大きくなっていないだけで

草はちゃんと生えてきてるのよ。

いーわねーイヌたちは。

お日様が出て来たら、ほいほい日向ぼっこできて

結構、小さな雑草をちまちま取るって大変なんだから┐(´-`)┌



IMGP2774_20150322143038e35.jpg
な)じゃぁ、おうちdeゴロゴロする?



それは昨日、いっぱいやったから。

しかも床だと体痛くなるし。(*´-`*)



でも草取りは飽きたから

午後の散歩でも行くか!



IMGP0850.jpg
IMGP0609.jpg
ボリジ



去年の今頃咲いていた花です。

やっぱり今年は、花開くのが遅いなー

今日は暖かいからいいケド(*´∀`)



散歩行って来まーす!






Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

すえちゃん

Author:すえちゃん
キャバリアと花と手作り。
ときどき畑作りをするけど
いつも失敗><。なヨメ日記。

最新記事

博多んもん★点取り

最新トラックバック

キレイは内側から

季節特集

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

右サイドメニュー

やばいばーちゃん点取り占い

検索フォーム

アンディ師匠

アンディ

一代目キャバリア
保護されてたアンディと
2003.6.9家族に♡
2013.7.15永眠。
楽しい10年間をありがとう♪

まろん

2009.8.23生まれ
息子が初ボーナスで
アンディに妹分をプレゼント♪
息子にだけは未だに慣れない...
(´・ω・`) なぜ?

なぎさ

アンディが繋いでくれた縁♡
保護されて、りんれん家で
仮家族として可愛がられ
我が家で2013.9.8に
家族として迎え入れる♡
我が家のお笑い担当。

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

楽天市場

