Entries



ベジタブルハーブガーデン



久々にベジタブルハーブガーデン


IMGP4060.jpg


月一、「オトナ女子会」の日。

「いい香りの中で、まったりしたいわね〜」の

トモダチのヒトコトで決まったハーブガーデン。


ラッキーにもセール時期でした。


20年前から使っていて

私の超おススメはコレ↓♡

67111809_th.jpg
サザンブレイズ 袋入り 60g
518円(税込)
お料理に活躍するエスニックなスパイス入りソルト


ちょっと振りかけるだけで

美味しくコジャレた料理(味的に)に変身します。


あと「もちきび」。

67495336_th.jpg

国産もちきび200g
648円(税込)

我が家は、2合に対し、小さじ1杯加えます。

ご飯がもちもちして美味しく頂けます。



絶対のおススメはアロマオイルです。

今回はコレ買いました。


IMGP4100.jpg


20%OFFだったし♪

コレは部屋にも使えるかもと、ペットケアのオイルをもう1本買いました。


友達はねー

クッキーとかミニケーキとかいっぱい買ってた。

ハーブティーもいっぱい買ってた。


買い物し終わって

まだ冬景色残る(冬だもんね☆汗)ガーデン内を歩くと

IMGP4068.jpg


少しずつ、少しずつ


IMGP4066.jpg


春が訪れていました。


IMGP4077.jpg

IMGP4076.jpg

IMGP4069.jpg

IMGP4070.jpg


そうそう、我が家の庭も(今スゴく殺風景ですが)

カモミールの芽がいっぱい出てきて

雑草かどうか、抜くか抜かざるべきか悩んでいたんですけど

ハーブガーデンで、カモミールの葉っぱを確認できたので

抜かずに咲くのを待つことに。

春はカモちゃんの香りで癒される予定です。


ランチタイムはピザのランチセット。


IMGP4063.jpg

ハーブティー飲み放題。

IMGP4062.jpg

サラダバー大盛り自由。

大盛り過ぎて。。。ここでお腹いっぱいになってしまいました。



めっちゃ楽しみました♪








Comment

Re: オトナ! 

 ☆片割れ月さんへ

今、ゆっくり過ぎさせてもらっています。
我が家の凸凹コンビは相も変わらず元気!
なぎしゃんもすっかり我が家のカラーに染まり
まろこは、おねいちゃんになろうとしています。
ハーブガーデンのハウスの中は花が咲いてきたけど
外はあまり咲いていません。
今年は晴れが少ないせいか気持ち良く「春ーーーーっっっ!」って言えません(瀑)
なんていったら贅沢なんでしょうけど><
そうそう!太らないように注意はしてます。
痩せないだけで(瀑)
  • posted by 035***(すえちゃん) 
  • URL 
  • 2015.03/10 18:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

オトナ! 

ゆっくりされているようですね(*^^*)ポッ
ワンコたちは変わりないですか?
花が咲いていたらとっくに春なのでは?
こっちもようやく春めいてきました。
食べすぎにはお気を付け下さいね~ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
  • posted by 片割れ月 
  • URL 
  • 2015.03/09 18:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

すえちゃん

Author:すえちゃん
キャバリアと花と手作り。
ときどき畑作りをするけど
いつも失敗><。なヨメ日記。

最新記事

博多んもん★点取り

最新トラックバック

キレイは内側から

季節特集

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

右サイドメニュー

やばいばーちゃん点取り占い

検索フォーム

アンディ師匠

アンディ

一代目キャバリア
保護されてたアンディと
2003.6.9家族に♡
2013.7.15永眠。
楽しい10年間をありがとう♪

まろん

2009.8.23生まれ
息子が初ボーナスで
アンディに妹分をプレゼント♪
息子にだけは未だに慣れない...
(´・ω・`) なぜ?

なぎさ

アンディが繋いでくれた縁♡
保護されて、りんれん家で
仮家族として可愛がられ
我が家で2013.9.8に
家族として迎え入れる♡
我が家のお笑い担当。

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

楽天市場

