Entries



dameヨメ



お久しぶりです。

ブログの更新を随分と怠っていました。( ̄∇ ̄*)ゞ



いろいろあったっちゃ、いろいろあった。

けど、特別なことはなかった。

でも、ブログを更新する場合ではないと思ったり。



IMGP3832.jpg
な)そんなに忙しかったっけ?



いいえ、忙しくはないけど

暇じゃないけどハードではない。

っていうか、余裕がありません。



確定申告があるので (Θ_Θ;)



IMGP3831.jpg
ま・な)国民の義務じゃないですか!おかーさんのグチは無視!無視!



毎年のことなんですけど

メンドくさいです。(-ω-;)


でも、今年こそはギリギリじゃなく

余裕を持って終わらせたいと思って

領収書など少し早めに整理しています。



IMGP3849_20150130235717708.jpg
な)珍しく、やる気になってる。



油断するとサボリ癖が出てしまうけれど

土日が入るので(自分的に定休日)

なので、来週からココロを入れ替えて頑張る所存です。



IMGP2887_20150131000332ee6.jpg
な)横着者は死んでも治らない ま)それはナントカバカでしょ!ごほっごほっ!



ケーサンキが見当たりません(汗)

また買うか・・・






Comment

Re: NoTitle 

 ☆メルポポさんへ

そんなにカンタンに入れ替わりませんでした(汗)
  • posted by 035***(すえちゃん) 
  • URL 
  • 2015.03/01 16:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ほんで、心入れ替えたん(*^_^*)?
  • posted by メルポポ 
  • URL 
  • 2015.03/01 01:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

 ☆メルポポさんへ

関東のダ○ソーにも売ってたよ!*^O^*
買ったけど、まだ作ってないのだー(瀑)
  • posted by 035***(すえちゃん) 
  • URL 
  • 2015.02/23 19:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

100キンの小巻寿司製造機で本日は、すし太郎を
海苔で巻いてみました。。楽しいな。。
  • posted by メルポポ 
  • URL 
  • 2015.02/22 21:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

 ☆メルポポさんへ

私ものり巻きに挑戦してみます(笑)
出来たのを、お互いにアップしましょう!
あ、でも具材がショボイとdame主婦クィーンに殿堂入りしそう(笑)
  • posted by 035***(すえちゃん) 
  • URL 
  • 2015.02/16 00:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

おもしろいもの買ったよ。
  • posted by メルポポ 
  • URL 
  • 2015.02/15 23:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ブログはゆっくりで好いかと 

 ☆片割れ月さんへ

もうそんなに忙しくはないんですけどね。
仕事はあまりにも忙しくて休みがなかなか取れないので辞めてしまいました。><
週2回ほどの出勤のはずだったのですが
フル出勤になってしまって(涙)なぎしゃんを引き取るときの約束(あまり留守番はさせない)もあったので、自宅で内職しながら(カタカタちくちく)暮らしています。笑
今年の確定申告はイイ感じで申告できそうです。
早めに終わらせて、今年はオット母とまろなぎ姫と千倉へ花摘みに行こうかと思っています。
あともうちょっと頑張るじょ!
  • posted by 035***(すえちゃん) 
  • URL 
  • 2015.01/31 23:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

ブログはゆっくりで好いかと 

忙しそうで何よりです。
何も無いよりはいろいろあったほうが面白いかもヽ(´o`; オイオイ
忘れるところでした、私も確定申告をしなければ・・・
ツーワンズの足並みが以前より揃ってきたような(*^^*)ポッ
  • posted by 片割れ月 
  • URL 
  • 2015.01/31 14:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

すえちゃん

Author:すえちゃん
キャバリアと花と手作り。
ときどき畑作りをするけど
いつも失敗><。なヨメ日記。

最新記事

博多んもん★点取り

最新トラックバック

キレイは内側から

季節特集

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

右サイドメニュー

やばいばーちゃん点取り占い

検索フォーム

アンディ師匠

アンディ

一代目キャバリア
保護されてたアンディと
2003.6.9家族に♡
2013.7.15永眠。
楽しい10年間をありがとう♪

まろん

2009.8.23生まれ
息子が初ボーナスで
アンディに妹分をプレゼント♪
息子にだけは未だに慣れない...
(´・ω・`) なぜ?

なぎさ

アンディが繋いでくれた縁♡
保護されて、りんれん家で
仮家族として可愛がられ
我が家で2013.9.8に
家族として迎え入れる♡
我が家のお笑い担当。

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

楽天市場

