Entries

スポンサーサイト


大好物は・・・




にゃはは!

最近のなぎしゃんの大好物は「りんご」。



IMGP3644.jpg



超☆必死(笑)

後ろでドン引きまろこ( ̄m ̄*)



なぎしゃんが、どのくらいリンゴ羅武(古い!笑)かというと



リンゴが無くったって



IMGP3663.jpg



リンゴ臭がする指へ



IMGP3666.jpg
な)リンゴちゃん!



食べられちゃうかと勘違いするくらいの勢いで

一生懸命なめてくれます。(笑)



IMGP3667.jpg
な)あ!リンゴちゃんが無い!!



リンゴ臭が消えてくると悲しそうな顔になる。

そんな顔も可愛い。(′▽`*)



IMGP3669.jpg



まろこは、そんなにリンゴちゃんは好物ではないんですが



IMGP3675.jpg



なぎしゃんが美味しそうに食べるので

一度目は必死に取りにいきます。(笑)



そんなに食べないくせに( ̄m ̄*)





スポンサーサイト

Comment

Re: こんにちはヾ(@⌒ー⌒@)ノ 

 ☆徳馬さんへ

夕べ、晩酌しながらコメ返してたら途中で寝てました。(瀑)
おそろしーーー☆>▽<
なぎしゃん、食べ物の執着心がハンパないです(笑)
可愛い(&オモシロい)からオットやセキコ(母)さんがおやつをあげたがるので、太らないように管理するのが大変です。
げっっっ!マウス壊れましたか・・・Σ( ̄□ ̄ll)
ヤマ電とかケーズでクリスマスセールとかないんですかねぇ〜(あるとイイ!!)
  • posted by 035***(すえちゃん) 
  • URL 
  • 2014.12/11 11:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

 ☆オーちゃんmama さんへ

おー!リンゴってダイエットにも一役買っているのですね!
いいですね〜
モナカ家(実家)にも、その情報流させていただいます。(笑)

なぎしゃんは、食べ物であるならば飛びつかないもなは無いのでごじゃる。(瀑瀑☆笑)
ちょっと王子の性質と違うような・・・(汗)
  • posted by 035***(すえちゃん) 
  • URL 
  • 2014.12/10 23:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんにちはヾ(@⌒ー⌒@)ノ 

うわぁー!!
めっちゃ必死過ぎて写真もぶれとるー(笑)
今日も私、PCが死ぬほど重い~(笑)
あ、マウスが壊れました(笑)
  • posted by 石丸徳馬 
  • URL 
  • 2014.12/10 16:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

なぎしゃん、かわゆす!
実はオーリー王子の主食はリンゴとドライフードでつ。
1歳のころ12キロまで増えた体重を落とすために始めたんでつけども。
おかげさまで、ただ今、9.7kgくらいですよん。

だから、りんごを持つとなぎしゃんのごとく、飛んできまする。
りんごという食べ物は自分のためにあると、思っておられまつ(笑)
ただし、近頃は柿にも同じ反応を示しますけどもね。。

まろんちゃんも、なぎしゃんのテンションに
お付き合いしてくれてるのね、きっと!
  • posted by オーちゃんmama 
  • URL 
  • 2014.12/07 11:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

すえちゃん

Author:すえちゃん
キャバリアと花と手作り。
ときどき畑作りをするけど
いつも失敗><。なヨメ日記。

最新記事

博多んもん★点取り

最新トラックバック

キレイは内側から

季節特集

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

右サイドメニュー

やばいばーちゃん点取り占い

検索フォーム

アンディ師匠

アンディ

一代目キャバリア
保護されてたアンディと
2003.6.9家族に♡
2013.7.15永眠。
楽しい10年間をありがとう♪

まろん

2009.8.23生まれ
息子が初ボーナスで
アンディに妹分をプレゼント♪
息子にだけは未だに慣れない...
(´・ω・`) なぜ?

なぎさ

アンディが繋いでくれた縁♡
保護されて、りんれん家で
仮家族として可愛がられ
我が家で2013.9.8に
家族として迎え入れる♡
我が家のお笑い担当。

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

楽天市場

