Entries

スポンサーサイト


成長するなぎしゃん




働きだしてから

週一回ほど、積極的にセキコ(母)さんが来て

まろこと、なぎしゃんを連れて実家でモナカ部長と遊ばせてます。



IMGP3342.jpg
ま・な)行ってきてます。



モナカは、まろこが好きなので

「がぅがぅ」と誘い遊んでもらおうとすると


なぎしゃんが勘違いをしているのか

まろことモナカの間に入って仲裁に入ろうとします。( ̄m ̄*)うぷぷ



IMGP2726.jpg
モ)何気にシツレイなんですの!なぎしゃんってば!



うふふ〜♪

ごめんね、モナカ。

でもちょっと感激なおばちゃん。

だって、なぎしゃん優しいじゃないですか。

いろんな感情が芽生えてきて家族を守ろうとしていたんて(感)



IMGP3455.jpg



そして

なぎしゃん自身も、かばってあげたまろこに「がぅがう」されて

モナカにも「がぅがぅ(遊ぼう〜)」とされて

自分の勘違いに最近気づいたらしく

スルーして、テラスにあるモナカ用お昼寝ベッドで日向ぼっこ(笑)



IMGP2118.jpg
ま)付き合いが悪いったらありゃしない



まぁまぁ、マイペースでほとんど寝てるって

キャバリアちゃんはほとんどそうじゃーん(′▽`*)


そんな、なぎしゃんの変化がセキコ(母)さんもウレシかったらしく

すぐ報告してくれました。


そして

わたしがパートから帰ってきてから

ブッシュロードで

この日は三姉妹とダンくんと一緒の散歩。



ダンくん



ダンくーん!

お散歩のあとのオヤツは

なぎしゃんに食べられないようにね!(笑)



nagiheme2.jpg
な)おかーしゃん、よけいなことは言っちゃダメです!



そうそう!余計でした(笑)

本日は、なぎしゃんの優しさを垣間みた・・・という

感動したお話でしたのに

横道反れてしまいました。(瀑)





スポンサーサイト

Comment

Re: NoTitle 

 ☆チャコさんへ

みんなで散歩は楽しいです。
なぎしゃんとモナカはリードに繋がれてても
仲良くマイペース散歩。
リード組とノーリード組。
どっちも楽しそうでした。*^^*
  • posted by 035***(すえちゃん) 
  • URL 
  • 2014.11/22 21:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

 ☆片割れ月さんへ

なぎしゃんは、まろこやモナカ、わん友などを観察しながら
いろんなものを吸収しているようです。*^^*
なぎしゃんの変化も少しずつになり、性格も固まりつつあります。
甘ったれで、食いしん坊なところは来た頃と変わりませんが
少しずつ上品にゴハンを食べてくれるようにもなり(ややウソ)
オヤツも横取りしなくなりました。(真っ赤なウソ)
先日のニュースのペット販売店の元従業員、愛知県のブリーダーに報酬100万円受け取っていたそうです。
ひどい話です。
あるペットショップでは、半年経って売れないと経費の無駄だからと冷蔵庫に入れて死んだらゴミ袋に入れて処分しているところもあるそうです。
半年でその仔の命が絶たれてしまうなんて、想像するだけで胸が痛みます。

そうなの!ブッシュロードでノーリード、超かっちょイイですよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
なぎしゃんは規定によりノーリードはNGですが
ダンくんと、ちーちゃん、まろこはルンルン散歩。
この数日後、オット従兄弟のドッグランで走り回らせて
なぎしゃんを発散させてあげました。\(^o^)/
  • posted by 035***(すえちゃん) 
  • URL 
  • 2014.11/22 21:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

3姉妹可愛いですね。
一緒に散歩は楽しそう。
  • posted by チャコ 
  • URL 
  • 2014.11/17 13:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

なぎしゃん、成長したようですね(*^^*)ポッ
そちらのワンコたちを見ていると家でも犬を飼いたい気持ちになりますが、この先飼い主がどうなるか分からないので飼わないことにしております。
先日のニュースにもありましたが、途中で捨てたりは絶対できないし最後まで面倒見ないといけないもん。
とりあえず、そちらさまのワンコで我慢します~☆
そうそう、ブッシュロードでノーリード、超かっちょいいと思いますv-218
  • posted by 片割れ月 
  • URL 
  • 2014.11/14 20:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

すえちゃん

Author:すえちゃん
キャバリアと花と手作り。
ときどき畑作りをするけど
いつも失敗><。なヨメ日記。

最新記事

博多んもん★点取り

最新トラックバック

キレイは内側から

季節特集

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

右サイドメニュー

やばいばーちゃん点取り占い

検索フォーム

アンディ師匠

アンディ

一代目キャバリア
保護されてたアンディと
2003.6.9家族に♡
2013.7.15永眠。
楽しい10年間をありがとう♪

まろん

2009.8.23生まれ
息子が初ボーナスで
アンディに妹分をプレゼント♪
息子にだけは未だに慣れない...
(´・ω・`) なぜ?

なぎさ

アンディが繋いでくれた縁♡
保護されて、りんれん家で
仮家族として可愛がられ
我が家で2013.9.8に
家族として迎え入れる♡
我が家のお笑い担当。

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

楽天市場

