Entries

スポンサーサイト


なんてコトかしら





先日、「来月からは通常営業」→★なんていう記事を書いたのだけれど

人生ってそんなに甘いものではなかった。



1001.jpeg
な)やっぱりね。犬生だって何が起きるかわからないんでしゅよ。



息子がね

昨日の夜「明日の朝はいつも通りで大丈夫だよ。」と言ってくれたので

朝の6時に目覚ましをセット。

そして快適ライフを迎える予定が

全然、快適ではなくなった。(汗)



お弁当&朝ご飯を作り

洗濯物を干し、

オットと子供を起こし、朝ご飯を食べさせてから

まろなぎの散歩。

家族を見送り、わたしが朝ご飯を食べて

食器など洗い物を終わらせて、掃除。

朝ドラを見ながらメイクして

仕事の支度を終わらせてam8:45に家を出る・・・。



意外にギリギリで、休憩する時間がないので

仕事に入って1時間ほど過ぎた頃やつれ始めた(瀑)

一気に疲れが顔に出てきました。><



IMGP2118.jpg
ま)言いにくいですけど、もうトシなんだから



そうなの年なの。

だから時間の余裕が大切だってことに気づいたの。(泣)



IMGP2121.jpg
ま)そうよ人生は計画的に!



なので、明日は5時半起きにしてみるわ。



スポンサーサイト

Comment

Re: NoTitle 

 ☆メルポポさんへ

季節の変わり目は気をつけないといけませんよ〜><
わたしも季節の変わり目に「咽頭炎」を患い、入院しました。
呼吸がしづらくなって苦しかったです。
なにより、一週間の入院でわたしがいなくなったことがショックだったのか
アンディが2週間くらい相手にもしてくれなくなり
わたしがショックを受けました。(その後、ご機嫌取りをしたのは言うまでもない)
ロンちゃん、お誕生日おめでとうございます^^
美味しいスペシャルフードにきっとシッポだけじゃなく腰もフリフリじゃないでしょうか(笑)
お体を大事にしてくださいね!
  • posted by 035***(すえちゃん) 
  • URL 
  • 2014.11/10 18:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

少しづつ咳・喉の痛みはとれてきましたが、頭痛が2日間位つづきました。都市は撮りたくないなぁ。。季節の変わり目にこんなんによくなる様になっちゃった。。
今日は、ロンの3才の誕生日ですが、法事と重なったので、ポポと一緒に誕生日をお祝いします。(いつもと違う、ごはんで今日は、許して貰いました。。)
  • posted by メルポポ 
  • URL 
  • 2014.11/09 22:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: お年頃 

 ☆片割れ月さんへ

えー(驚)若いんですかー。
ちょっとウレシい気がします。( ̄m ̄*)うふっ

朝は忙しいです。
掃除など、帰宅してからやってもいいのだけど
疲れて掃除するのも嫌だし・・・
どうせ疲れるなら、仕事の前にやっておこうと(瀑)
自分事だとサボってしまうけど
仕事だと、どんなに疲れててもサボることは出来ないもんね(瀑瀑)
美魔女目指して頑張ります!!(笑)
  • posted by 035***(すえちゃん) 
  • URL 
  • 2014.11/03 19:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

 ☆メルポポさんへ

ずいぶんと早起きだったんですね。
わたしも寒くなってきたので5時起きは辛いので
今は5時半になりました(瀑)
お散歩は6時半です^^
風邪をこじらせると怖いので、体を大事にしてくださいね。
体を温めてゆっくりしてくださーいv-291
  • posted by 035***(すえちゃん) 
  • URL 
  • 2014.11/03 19:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

お年頃 

眠いうちはまだまだ若いということです。
私なんかは5時になると目が覚めてしまいます(*^^*)ポッ
当然寝るのも早くなりました。早い日は10時に寝てます~☆
それにしても洗濯やらお弁当やら散歩やら、忙しいですね。
おそらく仕事に慣れてきたころには美魔女になっていること間違いなしです。
そう思って頑張ってください(*^^*)ポッ

  • posted by 片割れ月 
  • URL 
  • 2014.11/02 09:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

この頃寒さとともに、4:50分起きが出来なくなってきました。。。その代わり、風邪をこじらせ、お休み中です。
  • posted by メルポポ 
  • URL 
  • 2014.11/01 17:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

すえちゃん

Author:すえちゃん
キャバリアと花と手作り。
ときどき畑作りをするけど
いつも失敗><。なヨメ日記。

最新記事

博多んもん★点取り

最新トラックバック

キレイは内側から

季節特集

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

右サイドメニュー

やばいばーちゃん点取り占い

検索フォーム

アンディ師匠

アンディ

一代目キャバリア
保護されてたアンディと
2003.6.9家族に♡
2013.7.15永眠。
楽しい10年間をありがとう♪

まろん

2009.8.23生まれ
息子が初ボーナスで
アンディに妹分をプレゼント♪
息子にだけは未だに慣れない...
(´・ω・`) なぜ?

なぎさ

アンディが繋いでくれた縁♡
保護されて、りんれん家で
仮家族として可愛がられ
我が家で2013.9.8に
家族として迎え入れる♡
我が家のお笑い担当。

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

楽天市場

