Entries



お願いだから




雨ですね



3mlvvjc6f3iy.jpeg



大雨ってほどではないけど

台風は近づいているんですよね。

風もまだ強くないから実感ないけど (´ヘ`;)



310261-WID.jpg
*Yahoo天気・災害より



天気予報によると



310261-AUT-018.jpg



千葉県、台風のど真ん中 。。゛(ノ><)ゝ

6日にかけて西日本や東日本の太平洋側を中心に

暴風や高波に警戒が必要だって(汗)

困るー><



mlvvjc6f3ijpeg.jpeg



このふたりは

雨なのでベッドを荒らす(瀑)



mlvvjc6f3iyo.jpeg



ふてくされた顔(笑)

可愛い(´艸`)



mlvvjf3iy.jpeg



とりあえず

昨日、食材を買いだめしたし

フードもグリニーズもたんまりある。

トイレシートも用意したから

お願いだからシートにして(泣)








前回の記事の続き →



トイレ問題。

修理する予定がないそうです。(涙)

なので、ほんとに体が慣れるのを待つというより

水分をとらないことにしました。



いやいやマジで驚きました。

あんなに毎日忙しいのに、修理する予算がたたないなんて。

しかもホール内の雨漏りも修理できないなんて(瀑)

この修繕しないとクラブハウスが腐っちゃうよ。(´ヘ`;)



とりあえず、給料は大丈夫な感じです。( ̄▽ ̄)b

コンペもいっぱい取れているのに

お金はどこに流れているのやら



世の中って不思議なことがいっぱいです。







Comment

Re: ワンコだけ暇そう 

 ☆片割れ月さんへ

今日、会社から電話があって明日はクローズだそうです。

台風困ってしまいます。><
我が家の姉妹のトイレは庭なので雨が続いたり
台風が来るとトイレ(庭)に行きたがりません。(泣)

そっかー(涙)プレー料金は確かに安くなっている・・・
もういいや残念だけどあきらめたぶー (・ε・)
  • posted by 035***(すえちゃん) 
  • URL 
  • 2014.10/05 23:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

ワンコだけ暇そう 

明日はお仕事に出かけるのでしょうか?
台風は心配だけど、それ以上に心配なお二人さんでしたか・・・
弱まって過ぎていくことを願っております~
ゴルフ場のプレー料金は以前の半分以下になったようです、トイレの修理は当分お預けみたいですよ┐(´д`)┌ヤレヤレ
  • posted by 片割れ月 
  • URL 
  • 2014.10/05 21:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

すえちゃん

Author:すえちゃん
キャバリアと花と手作り。
ときどき畑作りをするけど
いつも失敗><。なヨメ日記。

最新記事

博多んもん★点取り

最新トラックバック

キレイは内側から

季節特集

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

右サイドメニュー

やばいばーちゃん点取り占い

検索フォーム

アンディ師匠

アンディ

一代目キャバリア
保護されてたアンディと
2003.6.9家族に♡
2013.7.15永眠。
楽しい10年間をありがとう♪

まろん

2009.8.23生まれ
息子が初ボーナスで
アンディに妹分をプレゼント♪
息子にだけは未だに慣れない...
(´・ω・`) なぜ?

なぎさ

アンディが繋いでくれた縁♡
保護されて、りんれん家で
仮家族として可愛がられ
我が家で2013.9.8に
家族として迎え入れる♡
我が家のお笑い担当。

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

楽天市場

