Entries

スポンサーサイト


優しさが足りない



アマリモノでナポリタンもどき 



ナポもどき笑



さてさて

先日の面接で採用されることが決まりました!



オメデトウ!わたし!!p(´∇`)q



そんなこんなで

雇用契約書やらなんやら書類をいっぱい持って帰り

あと健康診断もしなくちゃいけない。



まろなぎ
な)やったー☆おやつ食べ放題でしゅーーーっっっ



まだまだですけどね(笑)

今日は健康診断へ行ってきました。

会社では

「大げさなものでなくていいから、一番安いものでいいですよ」

って言われたので

とりあえず「もしものときの医院」、何件かに問い合わせてみると



IMGP0967.jpg




案外お高いです。)゜0゜(

初めは17000〜18000円と言われましたが

パートでちょこっと働くのにそんなに払えないので(泣)

「一番安いのでお願いします。」とお願いしたら

7000〜8000円。

「もう少し安くは・・・」とお願いしたら 。。゛(ノ><)ゝ

やっと3件目で「ここから選んでください。」と言われ

メニューみたいのを出されました。



IMGP0976.jpg
な)めにゅってオイシイでしゅか?



そこからチョイスして5000円ちょっとですみました。

ふー・・・やれば出来るもんだわ。┐( -"-)┌



それにしても

ちょっとショックだったのは、やはり体重(涙)

アレね

病院って洋服の重さを差し引くという心遣いってないのね(T△T)

このまま会社に持って行かないとって思うと

心が重くなりました。。( ̄Θ ̄;)



o-matic.jpg
ま)しょうがないわよ、それが真実だもの。*ブラックまろちゃん



今月末から働きます。

筋トレは無理だから

ストレッチとかしとかないと



IMGP1018.jpg
な)おやつないの〜♪






スポンサーサイト

Comment

Re: NoTitle 

 ☆チャコさんへ

ありがとうございます〜^^
久々の仕事復帰!がんばります!
秋は美味しい食材がいっぱいで困りますね(苦笑)
  • posted by 035***(すえちゃん) 
  • URL 
  • 2014.09/22 18:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: おめでとう♪ 

 ☆片割れ月さんへ

わーい!ありがとうございます〜(*⌒▽⌒*)
そうなんですよ〜
「もしもの医院」久しぶりに行ってみたら高いこと。
総合病院の健康診断の方が2000〜3000円安かったです。
やっぱり、ポッチャリ系が好みだったんですね!
奥様は片割れ月さんの好みをキープしようとお団子を食べているんですね。
愛です〜^^
  • posted by 035***(すえちゃん) 
  • URL 
  • 2014.09/22 18:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

食欲の秋だもの、痩せないかもね。
私も健康診断が11月頃なのでそろそろダイエットしなくちゃ。
お仕事頑張ってね。
  • posted by チャコ 
  • URL 
  • 2014.09/19 21:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

おめでとう♪ 

よかった、よかった♪
それにしても、もしもの医院って高いですよね。
知らない間に点滴やったり薬を大量に出したり・・・
じつは、白状するけどぽっちゃり系が好きなんです。
働きに行ってもあまり痩せないでください(*^・^*)チュッ♪
  • posted by 片割れ月 
  • URL 
  • 2014.09/18 20:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

すえちゃん

Author:すえちゃん
キャバリアと花と手作り。
ときどき畑作りをするけど
いつも失敗><。なヨメ日記。

最新記事

博多んもん★点取り

最新トラックバック

キレイは内側から

季節特集

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

右サイドメニュー

やばいばーちゃん点取り占い

検索フォーム

アンディ師匠

アンディ

一代目キャバリア
保護されてたアンディと
2003.6.9家族に♡
2013.7.15永眠。
楽しい10年間をありがとう♪

まろん

2009.8.23生まれ
息子が初ボーナスで
アンディに妹分をプレゼント♪
息子にだけは未だに慣れない...
(´・ω・`) なぜ?

なぎさ

アンディが繋いでくれた縁♡
保護されて、りんれん家で
仮家族として可愛がられ
我が家で2013.9.8に
家族として迎え入れる♡
我が家のお笑い担当。

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

楽天市場

