Entries

スポンサーサイト


雨の日は運動会。






昨日、雨だったので

ふたりは家の中で運動会。

狭い家&どこでもフリーな我が家なので

走り回り、暴れまくります。(瀑)






まろなぎ






お気に入りのおもちゃを奪い合いっこ。






まろこ
ま)あたしのジツリョクはこんなもんじゃないわよ






このおもちゃが

一番引っ張りやすいので

ふたりがいつもチョイスします。






なぎょこ
な)もういっかい、なげて






とられたよ〜!と見せかけて






まろこ
ま)なぎちゃんにとられたぁ〜☆






奪い返すのも早いなぎしゃん。

まろこ、悔しがります。(笑)





スポンサーサイト

Comment

Re: Re: NoTitle 

 ☆かよこさんへ

寒かったり、暖かかったり
体調を維持するのが大変な季節です(瀑)
ルビーの体力ってすごいですよね!^^
今年5歳になろうとしているのに、まだまだ大人しくならないです。(汗)
アンディは、いつもまろんに取られっぱなしだったけど
なぎさは、ちゃっかり娘です。(笑)

仲良く出来るのはアンディの影響かもしれないです。
たまに、なぎしゃんを監視している姿がアンディに似てた。(笑)
アンディは出れでも仲良くなれたけど(イヌ、ネコ、ヒト全般)まろんは家族限定です。
一度、イノシシに唸ったときは本気でビビりました。
  • posted by 035***(すえちゃん) 
  • URL 
  • 2014.03/09 11:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: Re: NoTitle 

 ☆メルポポさんへ

ありがとしゃん^^
  • posted by 035***(すえちゃん) 
  • URL 
  • 2014.03/09 11:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

 ☆片割れ月さんへ

ごめんなさい!!ニーナちゃんじゃなくてミーナちゃんでしたよね!
どっちだったかな〜って思っていたんですけど(泣)
ミーナちゃん、ごめんね〜><
7日で2年になりましたか。
早いですね〜
時間が経つのは本当に早いです。
我が家は全室フローリングじゃないです。
和室には、い草マットを敷いているんですがグサグサです(汗)
毎年夏に買い替えです。><
  • posted by 035***(すえちゃん) 
  • URL 
  • 2014.03/09 11:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

おちゅかれしゃん。。。
  • posted by メルポポ 
  • URL 
  • 2014.03/06 21:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

元気に遊んでますね♪
ミーナを思い出します、
って、この7日で2年になります。
3回忌法要は盛大にやらなくては(*^^*)ポッ
すえちゃんの家は全室フローリングなのかな。
我が家だったら畳の部屋もあるのでブサブサにされそう~
  • posted by 片割れ月 
  • URL 
  • 2014.03/05 21:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

今日も冷たい雨でしたね。
ワンコ達は家の中ばかりだと、ストレス溜まっちゃう。
家もおもちゃを投げて遊ぶのですが、
ルビーのそらのテンションが上がり過ぎちゃって
そのスピードにみんなが付いて行けず。。。
でも、トライのコってそんなスキを見てちゃっかり手に入れるのが得意なんですよね~。
まろんちゃん、ガンバレ~!!

女のコ同士、仲良く遊べるっていいな。。。
家は男のコがどうしてもライバル意識メラメラで、
喧嘩になりそうで怖い位です。
  • posted by かよこ 
  • URL 
  • 2014.03/05 20:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

 ☆チャコさんへ

わーん!こっちも雨でーす!!><
冷たい雨で、寒さが戻ってきています。
家の中で、かけっこ!引っ張りっこ!戯れ合って、寝て(笑)
そして、ふりだしに戻る(瀑)とってもにぎやかです。^^
  • posted by 035***(すえちゃん) 
  • URL 
  • 2014.03/05 17:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

今日はこっち地方も雨、、、のち雪とか。
寒い日が戻ってきそうです。(ToT)
家の中でも可愛いおもちゃで遊べていいですね。
まろちゃんも頑張れ。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

すえちゃん

Author:すえちゃん
キャバリアと花と手作り。
ときどき畑作りをするけど
いつも失敗><。なヨメ日記。

最新記事

博多んもん★点取り

最新トラックバック

キレイは内側から

季節特集

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

右サイドメニュー

やばいばーちゃん点取り占い

検索フォーム

アンディ師匠

アンディ

一代目キャバリア
保護されてたアンディと
2003.6.9家族に♡
2013.7.15永眠。
楽しい10年間をありがとう♪

まろん

2009.8.23生まれ
息子が初ボーナスで
アンディに妹分をプレゼント♪
息子にだけは未だに慣れない...
(´・ω・`) なぜ?

なぎさ

アンディが繋いでくれた縁♡
保護されて、りんれん家で
仮家族として可愛がられ
我が家で2013.9.8に
家族として迎え入れる♡
我が家のお笑い担当。

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

楽天市場

